Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
39.99cm
2010/10/25 04:59

いきなりレア、ゲット。

しかもサーバー調節直前1分の午前4時59分。

驚きました。

アバター
2010/11/03 00:31
ハルたん、こんばんは。

お友達と楽しんで下さい^^
アバター
2010/11/02 22:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今お友達が2人来ていて、ちょっと盛り上がってて帰る様子もなく・・・
入っても居るかもしれないので、驚かないでね(^▽^;)
アバター
2010/10/30 23:07
はるたん、マイ釣堀にいたんだね。

アバター
2010/10/30 23:05
マイ釣堀にいたの、ごめんなさい(>_<")
お部屋でいい子にしてますねww
アバター
2010/10/30 21:38
はるたん、こんばんは。

昨晩は早寝して元気になってよかったね。

お風呂に入って体を温めたら、よく眠れそうだね。
アバター
2010/10/30 20:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日も早く寝て、元気になりましたよー(ゝω・)b
お風呂入りに一回OUTしますけど、またあとでINして
あったかくして待ってますね(ღˇ◡ˇ)
アバター
2010/10/29 15:29
はるたん、こんにちは。

昨日は大変だったね。

今日もお仕事お疲れ様です。

今晩、様子見にお部屋に訪問するけど無理しないでね^^
アバター
2010/10/29 14:58
ヽ('ー'#)/ こんにちわ☆

さっき伝言忘れちゃったので・・・。
やっぱり昨日は帰ったら熱が37.4度。
すぐに寝ちゃいました。

今朝は怖かったので熱を測らないで出勤してますww
まだ気分的には昨日より全然良いけど
夜はINすると思うけど、いつもの時間にINしてるかは
ちょっと不安なので・・・今日は約束しないでおきますね(>_<)

お時間あったらお部屋覗いてください。
もしいたら、おしゃべりにつきあってくださいね(ღˇ◡ˇ)
アバター
2010/10/28 16:20
ハルたん、お大事に。
アバター
2010/10/28 15:58
ヽ('ー'#)/ こんにちわ☆

昨日寒かったせいか、仕事にきたけど、すごい寒気と身体の痛み(>_<)
もしかしたら熱がでてるかも?

お仕事帰ったら、すぐに寝ちゃうかもしれないので
夜いなかったらごめんなさい(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/10/27 06:48
りり猫さん、おはようございます。

ストーブ入でよかったですね^^
アバター
2010/10/27 06:45
おはよう♪
5cm程積雪が・・・。
ストーブけちらずつけっぱで寝て良かった~!
今年は早すぎだよ~><
アバター
2010/10/27 02:53
雪さん、訪問感謝。
アバター
2010/10/27 02:53
ハルちゃん、こんばんは^^
アバター
2010/10/27 02:26
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

笑顔のお届けです(o^∇^o)ノ
アバター
2010/10/26 23:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょっとINが遅くなっちゃって、ごめんなさいっ(>_<")
アバター
2010/10/26 21:00
みいちゃん、こんばんは。

みいちゃんは、お気に入りの場所を

お散歩したらいいよ。
アバター
2010/10/26 20:05
こんばんは。
DIORさん。

訪問ありがとうございました。
アバター
2010/10/26 15:44
snowさん、訪問ありがとうございました。

また伝言させていただきます。
アバター
2010/10/26 15:00
少し外出します。
また掲示板にご都合の良い時間を
教えてくださいね。
アバター
2010/10/26 13:42
りり猫さん、訪問ありがとうございました。

雪が降ってるんですね。
アバター
2010/10/26 07:46
おはよう♪雪が・雪が降ってるよ~~~!><
昔は嬉しかったけど今は嬉しくないよ~><
アバター
2010/10/25 19:47
雪さん、こんばんは。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/25 19:01
こんばんは^^

1投目からのレアGet凄いツイてますね
∞DIOR∞さんの日ごろの行いの良さですね^^
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/10/25 13:45
サトさん、こんにちは。

訪問ありがとうございました。
アバター
2010/10/25 13:39
(U^ω^)こんにちワン
訪問ありがとw

あと かぼちゃの馬車おめでとw
アバター
2010/10/25 12:59
レアチーズ犬さん、お久しぶりです。

先ほどはタウンでおみかけしました。

おでんおいしそうですね^^

パリは少し肌寒いです。
アバター
2010/10/25 12:56
こんにちわ
おひさし鰤(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)デス
オイスターソースでおでんを作ってみましたぁ
これがまた、めちゃうまでー(♥ω♥)

近頃めっきり寒くなりましたが、
パリの気候はいかがでしょうか
アバター
2010/10/25 11:50
りり猫さん、訪問ありがとうございます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/25 11:49
マリンさん、こんにちは。

また釣りしましょうね。
アバター
2010/10/25 11:48
優花さん、こんにちは。

きむさんの詩教えていただき、ありがとうございました。
アバター
2010/10/25 09:35
おはようございます♪今週も宜しくです^^
風邪を引かないようご注意くださいね☆

おめでとう^^
アバター
2010/10/25 07:50
おはよう^^
昨日は一緒に釣り出来なくてごめんね。
今度また誘ってくださ~い♪
アバター
2010/10/25 07:48
かぼちゃの馬車☆【祝】おめでとうございます☆
釣りもされるんですね!

大切な人が言っていました
「あの額って、額と作品名が離れていても1つのセットなんだね」って^^

きむさん、ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.