Nicotto Town



ドラゴンライダー


たしか、そんな名前でしたよねコレ?ww
ライダーなのに、なんだかメイドっぽい・・・w

今回の黒ガチャ、祭女とこれは
私の趣味ではありませぬ;
なのに、ダブるのはそればかり・・・orz
うまくいかないもんだねぇw

でも、今回の黒ガチャはコンプできました♥

あとは前回の目玉、犬神様が出てくれれば
いうことないんだけどなぁww

でも、しばらくは黒ガチャ封印!
無駄遣いはやめます(。☣∀☣)♥

アバター
2010/10/25 11:11
かおりん>
かおりんに、すごく似合うよね~♥
でも、私は・・・ww
しかも「にゃんにゃん♥」ってwwwww
アバター
2010/10/25 10:16
あたちこれが一番好き❤
レイちゃんも似合ってるのにぃ~w
一緒にラブリー路線でいこうやぁw
「ご主人様~にゃんにゃん❤」って(爆
アバター
2010/10/25 06:56
番長さん>
コーディネイトも楽しいですね♪
来月までは、もう我慢します( ´థ౪థ)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.