Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いただきました^^


昨日も着替えずに早くにお休みなさい^^
だから黒を何を着ようかなと
アイテムボックスを覗いたら
新着のプレゼントが??
ガチャで出なかった剣(赤)をいただきました^^
さっそく竜の女召喚士と一緒に着用♪
赤と黒で色が揃いましたね^^

ヴィヴィ男さんありがとうございます^^

先日ネコの1匹が1コインだけ拾ってきて
お散歩をしているようと書いた次の日から
コインにおもちゃにご飯と拾ってきます^^;
ごめん^^;;;
朝のお散歩楽しんでw

アバター
2010/10/25 22:25
>ダダさん
頑張って拾ってきますね^^

>LEAFGさん
^^

>ヴィヴィ男さん
毎回ですか?
アバター
2010/10/25 22:21
プレオは最近、9コインしか拾ってこないw ^^;
アバター
2010/10/25 22:11
おお
カッコいい!
強そう・・・
アバター
2010/10/25 22:05
カッコイイですね~^^;  お似合いです。  アイテム・・剣も・・^^

ララも・・頑張って・・コインやご飯 おもちゃまで・・拾ってきます。 賢いね~^^  美枝子さんちの猫ちゃんも~^^
可愛くて・・(*^_^*)
アバター
2010/10/25 21:45
>JUNさん
はい^^
持っていなかったので嬉しいです^^

>あずちゃま
飼い主思いの良い子たちだよね^^
というか自給自足?

>まあぽんさん
はい^^
ありがとうございます♪

>桃乃小町さん
うんうん♪
喜んでいるようですよね^^

>MOGさん
毎日食べていますw
アバター
2010/10/25 21:33
拾ったきのこを食うペット!
アバター
2010/10/25 20:25
超かっこいいね!!
ドラゴンも嬉しそうだよ♪
アバター
2010/10/25 19:41
お〜〜 よかったですね〜^^
美枝子さん かっこいいですよ〜^^
アバター
2010/10/25 19:31
良かったね^^
 うちもこの頃3匹でお散歩させてるとご飯拾って来るよ~
いい子たちだ♪
アバター
2010/10/25 10:30
剣(赤)のプレゼント良かったですね\(^o^)/

おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.