Nicotto Town


ままのまいにち


ドラゴンはサンマがお好き?


ってことで、ようやく一匹飛んできました(´∇`)

帽子の座り心地と
旬のサンマのにおいと
どちらにひかれたのか、
それとも似た色合いに親近感感じたのか


いやいやいや、ちがうわ。


みなさま、ドラゴン召喚の念をありがとうございました(〃 ̄ー ̄〃)ぶちゅ

アバター
2010/11/01 22:56
お返事遅くなってすみません~ヽ(;´Д`)ノ

***k・kenkenさま***
サンマで釣れたってことはそうに違いありません。
旬の分かるヤツですw


***お茶漬ちゃん***
ありがとう~(´∇`)
一時はどうなることかと…w


***璃莉のママさま***
ぱちぱちまばたきしてると、何か物いいたげですよね(*´Д`*)
ヘルメットはつかまるところがあるのでかぶってみました。
でも、よく考えるとすべっても翼があるので大丈夫ですw


***美月ちゃん***
ありがとう~。
フリマに出回らないとどれぐらい入手しにくいか
分からないけど、まぁまぁの犠牲で済みました~。
そのかわりハロウィンの買い足しできなかったけどw


***碧衣さま***
ありがと~(つ´3`)つ~♡


***あをにびさま***
ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅れそうなので、(というか予感的中)
ご質問に先に伝言板でお答えしておいてよかったです(〃 ̄ー ̄〃)


***コロンちゃん***
ありがとう~(´∇`)ノ
ブルーコーデは私の場合、落ち着け自分
みたいな意味合い?ですw


***まぁなちゃん***
アリガトォ~♪
短い間だけど、結構心理的に負担なんですよねヽ(;´Д`)ノ


***midoriさま***
ありがとです☆
かわいいですよねσ(゜∀゜ ←違w


***まべちゃま***
ありがとう~☆
ファンタジーものにくるとは、ツボをつかれましたんw
アバター
2010/10/26 11:44
おぉー! おめでとう~☆
結構細かな動きするのねぇ
可愛い♪ 物欲意欲が湧いてきてまいますがなw
アバター
2010/10/26 00:38
おめでとうです☆
可愛いですね♪
アバター
2010/10/25 19:35
一件落着
本当に良かったですネ (o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
アバター
2010/10/25 16:30
おめでとう~ヽ(。・ω・)ノ゛
よかったですね~♪
ブルーコーデも綺麗です☆
アバター
2010/10/25 16:18
初めまして。こんにちは。
ドラゴンちゃんおめでとうございます。

唐突にこんな質問して申し訳御座いませんが教えて頂ければ幸いです。
サンマ以外の手持ちのアイテム(お花のような?)の名前を教えて頂けないでしょうか?
フリマで思いつく限りの名前で検索したのですが、該当しませんでした。
初めて見るアイテムの為宜しくお願い致します。
アバター
2010/10/25 11:39
おめでとうございます~(^-^)∠※PAN!
お返しの(*^3(^o^*)chu!!
アバター
2010/10/25 08:50
出たんですね、おめでと~
アバター
2010/10/25 08:33
やっぱり可愛いですよねっ❤ 秋刀魚をチラチラ見ているのが何だかとても可愛い❤
ヘルメットをかぶっているのは…やはり匂いが付かないようにかな^m^
アバター
2010/10/25 08:30
おめでとです~♪♪
よかったよかった^^
アバター
2010/10/25 08:06
さんまをじっと見てるという事はきっと
海に住んでたドラゴンなのかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.