Nicotto Town



改装しました。

画像

額縁入りの絵を飾る為にお部屋を改装しました。
テーマは美術館ですね。
ハロウインとは程遠くなりましたが、
すっきりしていいかなと満足しております。
水曜日に新しいお部屋アイテムが発売ですね。
Cコインもいっぱいあるし、
また改装するかもしれません。
まあ見てから決めます。
いつでも鍵は開いてます。
ソファーやカウチにも座れますので、
ゆっくり絵を鑑賞してください。

アバター
2010/10/27 21:10
のっちさんありがとうございました。
教えていただかなければ、貰うのを忘れるところでした。
アバター
2010/10/27 21:09
ふーさんコメントありがとうございます。
お部屋を気軽に変えられるのはいいですよね~
アバター
2010/10/27 21:09
杏奈さんコメントありがとう。
ぜひどうぞ・
アバター
2010/10/25 18:28
羨ましいです、馬車額縁。
本家では2個釣れましたが、
こちらでもせめて1個くらい釣れないと、
安心してPC修理に取り掛かれません(笑)。

ところでカボテムポールの頭は貰いましたか?
あれを乗せたら意外と大きくなるのでビックリしました。
アバター
2010/10/25 12:46
中央に置かれたソファーでくつろぎながら、ゆっくり鑑賞できそうですね~(^^)
時間が出来たらお邪魔しますね~。(^^)/
アバター
2010/10/25 11:48
いってみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.