Nicotto Town



ゲットだぜb


本日2発目の日記ですw
どんだけ暇人なのよ、私・・・orz

フリマで、注射器をゲットb
欲しかったのでウレシイ♥

てなわけで

お注射しちゃうぞ(。☣∀☣)♥www



アバター
2010/10/26 06:21
かるびー>
大丈夫だよ^^b
そだね、楽しく過ごせるといいね(。☣∀☣)♥
アバター
2010/10/26 01:57
今日はいろいろとゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)
明日から楽しく過ごせるようにしたいヽ(*^^*)ノ
嫌いにはならないでね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2010/10/25 23:40
くみたん>
美人だなんて~♥
お注射しちゃうぞw

誠司くん>
おぉ、就職先がwww
下こコメを見る限り、肛○科?w
アバター
2010/10/25 22:55
只今、医者が不足しております。
私の病院にも来ていただけると助かります。
ご検討お願いします。

                  メンタルクリニック  院長:誠司
で、何科の先生ですか?w
アバター
2010/10/25 22:50
こんばんは☆゚+。:.゚ヽ
美人な女医さんだぁww

ワクワク  注射!! おねがいしまっすww
アバター
2010/10/25 20:59
番長さん>
おーじ曰く、にんにく注射です( ´థ౪థ)bww
浣腸発言、二人目;;w
こんなにカワイイのに;;w
アバター
2010/10/25 17:26
かるびー>
注射器、しばらく持ち歩くことにするの( ´థ౪థ)b
かわいい顔文字もたくさん持ってるのね~ww
アバター
2010/10/25 17:23
こんにちは_φ(・ω・`) 
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

注射器危ないってwww
なるべく近づかないようにしてよっと((*´∀`))ヶラヶラ
フリマ成立(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
2本目ブログ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
アバター
2010/10/25 14:14
まーたちゃん>
注射器かわいいよね♥
でも、かんちょうってwwww

うたこさん>
ありがとうございます(。☣∀☣)♥
着せ替え人形感覚で楽しんでおります♪

シナモンちゃん>
なんで?
注射が好きだからだよ?www ←マジでw
苦手だなんて、かわゆい♥w
アバター
2010/10/25 12:36
なんで注射器欲しかったねんw
てか、注射めっさ苦手やねん><イヤァ
アバター
2010/10/25 12:30
ブログにコメントありがとうございます(^^
お邪魔しました。
ページごとにアバターの服が可愛くて可愛くて!
ウキウキさせて頂きました♪
アバター
2010/10/25 12:09
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
めっちゃセクシーな先生ですね
注射器可愛い♪
かんちょうのときの注射器みたいw(黙
アバター
2010/10/25 11:31
冷凍>
(´,_ゝ`)ぷ
にんにく注射wwww
まかせておけ~( ´థ౪థ)b
アバター
2010/10/25 11:29
その色可愛いねーー!!

じゃ~一発
にんにく注射
よろしく(≧ω≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.