Nicotto Town


柚羽の生態


相性があるみたい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.89cm
ワカサギ
1
9.28cm
ブルーギル
2
16.81cm
ウグイ
2
22.79cm
ニゴイ
1
36.22cm
ヘラブナ
1
23.77cm
コイ
1
68.11cm
ブラックバス
1
46.41cm
ニジマス
1
50.34cm
グッピー
1
2.44cm
ソウギョ
1
83.58cm
バケツ
1
23.83cm
ウナギ
1
46.20cm
タニシ
1
5.14cm
ドジョウ
4
10.20cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
76.02cm
2010/10/25 12:07

 最高級の竿とエサを使っても釣れなかったレアが、竿だけいつもの

やつに変えただけであっさり釣れましたvv

 カボチャじゃないのが残念だけど、最大のが釣れたからまあ良しと
しましょうか。

 中級の人間には、中級レベルの物がお似合いって事なのね。

アバター
2010/10/26 21:47
 Re.さぁこさん

 か、かっこいいですか?///
 ゴーストは。お庭にかぼちゃを3個以上植えておくと、来てくれますよ☆

 Re.月読の鏡さん

 私も毎日釣りに行けるわけじゃないんですけど、行ける時には頑張って釣
り堀に通いたいと思います。

 Re.Ken_ozさん

 は〜い。さっきタウンで100C拾ったので、今からちょっと頑張ってき
ま〜す(^o^)/
アバター
2010/10/26 21:19
めげないでぇ〜下級な俺だって釣れる時あるんだからぁ〜w
アバター
2010/10/26 15:28
今日から新レアみたいですね!あたしは忙しくて釣りに行けそうにないですが、ご祈祷ステプです!
アバター
2010/10/25 12:30
こんにちわー^^
最高級じゃないほうが釣れるなんてかっこいいじゃないですか☆★
私は最高級でもあんまり釣れませんww(←それはへたっぴだからww)

ところで昨日の夜お邪魔した時にピンクと青と黄色と緑のゴーストがいてびっくりしました!!(/ロ゜)/
かぼちゃの馬車もしゅーーって走ってました!!
しばらくぼーっと見ちゃいましたww
また見にお邪魔しますーーー♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.