Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


勘違い!!!

× いきものがたり

○ いきものがかり

つい 1年前まで 間違えて覚えてました(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2010/10/26 13:42
あ!!良くありますよね^^
私はアルプス一万尺の歌の
こやりのう~えで が正解なのに
こやぎのう~えで と高校生ぐらいまで思っていました
子ヤギのうえで踊りを踊ったら動物虐待ですよねwww
アバター
2010/10/26 09:33
ニャンと…そうでしたか(^_^;)
でも間違いに気が付いて良かったクポー♪
アバター
2010/10/26 09:25
息物語wなんて^^w

これはかなり間違えている方いるとおもいまするw
アバター
2010/10/26 07:48
まじ??!!✭

間違えやすいよねぇ~;;
アバター
2010/10/25 23:56
あっ!
私も最初間違えてました^_^;
アバター
2010/10/25 23:49
あら…そうだったんだwww
いきものがかり大好きなんです♪
アバター
2010/10/25 22:47
いきものがかり+弾き語り=いきものがたり
アバター
2010/10/25 21:34
うちの義母は昔,「KinKi Kids の真ん中の人」が好きと言っていたそうです…
誰が見えてたんだww
アバター
2010/10/25 21:13
あの、私に今度管理人かえてくれませんか。年下なのにすいません。返事は、私のコメントお願いいたします。
アバター
2010/10/25 20:33
⊰1000人限定ランダム訪問⊰
       ※5日間かけてw※
あなた様ゎ♡250人目♡です´`♥
アバター
2010/10/25 19:20
私もそういうのたまにありますよ~
アバター
2010/10/25 17:31
あっ一緒です^^
今でも時々言っちゃいます^^;
アバター
2010/10/25 17:08
すごいです。でも私もいきものがたりといってしまいます。はずいー^^
アバター
2010/10/25 16:20
いきものがかりっすよw
アバター
2010/10/25 15:44
アタシの親も「いきものがたり」だと思っていたみたいw

でも、子供(アタシ達)が「いきものがかり」だょーと

教えたら分かってくれたみたい^^
アバター
2010/10/25 15:01
うん。思わぬところで足を取られ、赤っ恥をかくのは、、、

よ、よくあることだよね。←激しく動揺ww

アバター
2010/10/25 14:36
ぅん
なんかリアルだよね^^
前やってたときリアルな河童いたぁ
すぐきえるけどww
なんか夏休みやったww
アバター
2010/10/25 14:03
えっ
いきものがかりをいきものがたりってゆってんw
えっミートミーやってるんや
うちも放置してるけどww
アバター
2010/10/25 12:39
何かのタイトル???間違いに気がついて、良かったですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.