Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


黙祷


体、辛いなぁー、、、

やっぱり休まないと疲れるんですね。

今月いっぱいくらいもつかなーと思ってたけど

つ・・・辛い。
これがアラサーの現実。




最近の幸せな出来事?

そりゃ、毎日生きてるってことは

幸せなことですよ。

だってね・・・

石川県白山市の市長が

昨日、お亡くなりになったんですよ。

死因は「急性心臓病」

突然死みたいです。

自宅のお風呂場で倒れているのを家族に発見されたとか。

お元気だったんですが、高齢だったんでね。

白山市は今、てんやわんやです。

うちもお世話になっているので

上層部はみんな、明日の通夜と明後日の葬儀に参列します。

出張もキャンセル手続きしないとなぁ・・・



ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2010/10/25 23:25
合掌。
風呂場って後始末がラクそう(階層にもよる)でステキな死に様です。
アバター
2010/10/25 17:43
お久しぶりです(*´∪`*a゙

あぁ~やっぱ体は大事ですよね(●*Oωu`艸
怪我したって、超不自由になるんですから…(*×ω×)
病気は一大事ですよ(´ДÅ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.