Nicotto Town



大健闘!

昨日やっと一大イベントが無事終了しました。
参加者こそ少なかったですが
楽しい有意義な大会だったかなと自己満足してます。

午前は個人戦。
午後からは合同練習会をはさんで団体戦。

個人戦ではそれぞれがそれなりの
成績を残してくれました。

何より嬉しかったのは
団体での大健闘です。

あえて今回は中学生以上の部で長男をぬきました。
そのメンバーでの一般での優勝!

小学低学年の部は準優勝!
くじ運のよさが幸いしたきらいもありましたが
初の入賞の子が多く励みになったようです。

小学高学年の部も準優勝!
これは凄かった!
準決勝であったったのが優勝候補のチーム。
大将戦までもつれこんで
格上&6年&長身の子相手に
チビ&5年が見事な一本!!!
決勝では負けたもののスゴイことをやってくれた!
いや!大将戦まで持ち込んだ子達もあっぱれ!

ものすごく大変だったけど
生徒達の大健闘と言う
嬉しいご褒美があったんでよかったです。

アバター
2010/10/25 22:32
おーーー みんな頑張りましたね^^

優勝、準優勝おめでとう^^
kanさんも、お疲れさまでした^^
アバター
2010/10/25 22:21
おめでとうございます!
みんな、頑張ったんですね^^
運営のkanさんのがんばりに、最高の健闘で応えてくれた子供達、
ステキですね。

お疲れ様でした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.