Nicotto Town



じ・・・ Σ( ̄口 ̄)

画像

カフェに誰も居なくて、

ぼっへぇ〜っと仁王立ちしてたら


事務ニャン登場!!!




颯爽と軽やかにぐるっと回って去っていったーw

写真撮ったあと思わず後を追ったのは言うまでもないww


ただ不満なのは誰も気づいていなかったのか

騒いだのは私だけだってこと・・・

もしや、この時間帯は珍しくないのだろうか・・・??

アバター
2010/10/29 05:58
>さくらさん
事務ニャンよくカフェ来てたの!?
うはーカフェにいる事務ニャンなんてレアなんだ!!
アバター
2010/10/28 08:53
事務ニャンさん
久しぶりに見たな^^

カフェにまたお話にこないかなー
アバター
2010/10/28 01:39
>つららさん
そうか・・・今月発情期まだだったからそのせいか・・・

ってなんでやねん!!Σ(°ロ°;)
思わず昔懐かしいのり突っ込みしちゃったわwww
アバター
2010/10/27 13:21
それはアレだよ!
発情期は白い物がピンクに見えるってヤツだよ!
エロ本でも読んで元気出して^^☆
アバター
2010/10/26 19:01
>奴ちゃん
え!それマジ!!!
パクチー大好きな人と、チワワ大好きな人かな!?
事務ニャンとチワワについてお話してみたーいwwww
アバター
2010/10/26 19:00
>壱輝さん
はい。事務ニャン初めて見かけましたw
怪しい人ですか・・・誰の事だろうね〜(*´ー`*)うふふ〜
アバター
2010/10/26 18:59
>レンちゃん
おおぉお!
私の格好と名前と事務ニャン華麗にスルーーーーwwww
乙女だなぁ〜 キテーさんは・・・私、興味ないんだなぁwww
アバター
2010/10/26 18:57
>ドリームちゃん
ほんとだよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
アバター
2010/10/26 15:45
事務にゃんには中の人が2人いるんだよ。

事務にゃんが言ってた!
アバター
2010/10/26 00:15
事務ニャンですかΣ(゚Д゚ )
怪しい人がいるって通報でもあったのかな(えっ
アバター
2010/10/26 00:05
っつかキティちゃんがかわいい!
アバター
2010/10/25 18:06
なんだってえええええええええええええええええええ!!!!!!!
アバター
2010/10/25 17:30
>のっちちゃん
えへ(*ノωノ) 褒められちゃったwwww
アバター
2010/10/25 17:28
>ぱぷぅさん
三人で密談wwwそれすごいですよ!!!
てかほんと何故写真を撮らなかったんですか!!!

もったいないwww
アバター
2010/10/25 17:22
うにちゃんの格好がおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/25 15:51
俺がニコタを始めた初日に、タウンで運営が3人集まってるのを見かけました。
当時はピンクの猫着ぐるみとかどこで手に入るんだろう?とか思ってたとです。

今思い返せば超レアな光景だったのにwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/25 14:05
>すずさん
うへっへへ〜w
てかえ?Σ(°ロ°;)申告なの!!??
アバター
2010/10/25 14:02
>みーやちゃん
事務にゃぁああだったよ!!!
アバター
2010/10/25 13:52
うおおおおうらやまあああああああ!!
でも何だか申告な臭いが(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/10/25 13:30
事務にゃあああああ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.