Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


アベニューQ



http://aveq.jp/blog/?p=311


なんかおもしろそうなミュージカルを見つけた

パペットと人間が共演してるんだってw

「パペットのフルヌードがあります」?!wwww

エロいのかなw

セサミストリートとは関係なく

大人向けの表現がたくさんあるそうだ^^;

う~んナイショでひとりで見に行こうかなw

アバター
2012/05/23 20:27
心配してくれてありがと~~
トラブルがあったとかじゃないので大丈夫~~
もしかしたらニコやめるかもだけど
ピグの方は当分いますのでー

まあちょっとバタついてますが
だいじょぶよん

ありがとねえ~
アバター
2010/10/30 07:59
おはようございます。

スレ違いごめんなさい。そして、いつもコメントありがとうございます^^

確かに中国の反日デモは、共産党批判を反日に変えて鬱憤を晴らしてる国民がいますねぇ困ったものです。

 日本政府の一連のやり方は日本を中国の属国にしようとしか思えませんねぇ。
子供手当を外国人にも支払う、外国人参政権を与えようとしてたり、反日教育している朝鮮高校、中国人
高校も無償化する。

鳩山前総理大臣「日本列島は日本人のためだけに存在するのではありません」 が全てを物語ってます。
日本在住 中国人、朝鮮人が200万人突破してます。

もはや、50人に一人は日本人ではない状態になってきました。
もう少し、国家、国民は危機感を持ってほしいものです。
長レスすみませんm(_ _)mペコリ
アバター
2010/10/29 14:51
りんごさん
    おもしろそうだったよ~
    ええ~~ってことでもパペットの顔見てると笑っちゃうw



じみへんさん
    ばれないように行かないと~^^;



みっきーーちゃん
    セサミストリートも好きだったよ~^^
    人形劇が好きなのかもねw



menoちゃん
    関係ないけど多大なインスピレーションは受けたらしいよ~
    バートとアーニーみたいな二人もいるみたいだねww



ニコさん
    切り込みありますねw
    でもパペットに言われるとそっか~って気になるかもw
    行きたくなるよね~^^



ゆもさん
    子供は保護者がきちんと説明しろとかって書いてありましたねw



水明隊長
    むしろ文楽に近いですね~
    しゃべるのもパペット使いの人だけど
    いっしょに歌ってる感じが近いですw
アバター
2010/10/27 18:31
腹話術の人の集団劇みたいになるのかな。
アバター
2010/10/27 11:16
R18とか?
面白そうですね^^
アバター
2010/10/26 02:51
大人のセサミ? エロくはなさそうですけど鋭い切り込みがありそうですね。
楽しそうー。これいいですね!
アバター
2010/10/25 23:27
セサミじゃないのね?w
でもオモシロそ〜〜〜☆
アバター
2010/10/25 21:50
面白そうだね~^^;
セサミストリートじゃないんだね~
アベニューQ・・・
アバター
2010/10/25 18:58
いってらっさぁ~い^^
アバター
2010/10/25 17:26
面白そうだね~~~
見たいな~~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.