Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ランゎ今、回復60%まで来ましたっ!!!
うぉぉぉおぉ!だいぶ元気!でも・・・
喉ゎまだおじさんだし、鼻ゎ詰まったり鼻水だったり・・・
とまだまだかなぁ~・・・(`A´;)
でも、その他ゎいたって元気☆
3日間、休んでたかいもあり・・・。
結構回復しましたランです^^*

え~と・・・ここで!いままで沢山の「お大事にコメ」をくださった方々に・・・
ココでお礼をいたします(^^*)

・ゆずるさん
・つよさん
・あるとあ@ATさん(ママン)
・ピアードさん
・ミキさん(ねーね)

本当にありがとうございますm(><)m
めちゃ感謝ですょ*
もぅ、私の精神的お薬になっています(´ω`*)ぁりがたゃ
だいぶ回復してるので、完全回復したら!またこれからもょろしくおねがいします><

私の幸せニュースでした(ノ)・ω・(ヾ)

アバター
2010/10/25 20:56
こんんばんは^^
だいぶ、回復されたようで安心しました(*´∇`*)
とはいえ、これから寒くなる季節なので油断せずにゆっくり休んで下さいね☆ъ(*゚ー^)>
それでは、お大事にですヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/10/25 18:27
@ .

待ってろ、ランが早く完全回復するようにママの俺が看病しに行くy(。
ランが早く回復しますように!。(*´з)♥(ε`*)

@ .
アバター
2010/10/25 17:39
具合が悪い時は、じっとしてるにこした事は無いものね★
水遣りはみんなでしておきますから❤
無理せず、ログインは出来たらしてね(✿✪‿✪。)
アバター
2010/10/25 17:38
大丈夫ヵ?完全復活を待ってるぜぃb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.