Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


今日の晩ご飯

牛肉とピーマンの炒め物。
帰りのスーパーで牛焼肉用の肉が半額だったので。
しかしタレで食べるのは重いのでさっぱり塩と必殺のミックススパイスで。
彩りはピーマンとアスパラをも一緒に炒めて、レモン搾って食べる、そして酒を呑む。
ま、一応これも料理か…な。

アバター
2008/09/18 22:12
コルク!?
今やスクリューキャップですよ(安物ですけど)。
コルクもよほどひねたのじゃない限り簡単に抜けますよ。

と言いながらまだまだソーダ割り(レモン搾ったらまた美味い)なのでした。
まだ22時ですよ、ははは。
アバター
2008/09/18 22:02
そうですよね。。。(^_^;)
ワイン・・

実は。。ワインのコルク抜けないんです(^_^;)


これからですか・・・
いいですね・・・
今日は、ビールしかないし・・ な(ーー;)    焼酎。。いいですね
アバター
2008/09/18 21:51
みんさん、もう終わりですか?
ワタシの酒はこれからです。

ナスとトマトのパスタでしたらワインじゃないの(笑)?
この後芋焼酎がスタンバってます、ふふふ。
アバター
2008/09/18 21:47
>日月さん
 はい、ビールを・・・(^^ゞ
 水割り、チュウハイも好きです・・・
 
 今夜は、ナスとトマトのパスタとビールでした(*^^)v
アバター
2008/09/18 21:42
みんさん、初めまして。
ぐいぐい呑んでます、まずはウイスキーのソーダ割り。
酒呑みなんで作ったものの食べずに呑んでばっか、ははは。
みんさん、呑みますね?
アバター
2008/09/18 21:22
こんばんは(^^♪
 
お酒すすみそうな。。。メニューですね。
おいしそう(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.