Nicotto Town



相性悪い…?^^;


いまだにカボチャの馬車が釣れません^^;

こんなに釣れないとゎ…><

ちと焦ってきましたぉ^^;



昨日&今日と腹痛でちとダウン気味です^^;

治まったかと思ったらまた今日もなるとゎ…orz

冷えたのかなぁ…。

風邪でもひぃたかな?^^;

今は治まったけどキリキリ痛むのはつらぃですね><

アバター
2010/10/26 15:30
体調悪いみたいだね><大丈夫?(・ω・*)
ゆっくり休んで早く良くなってね(✿ฺu‿ฺu)
アバター
2010/10/26 11:44
私もまだ馬車釣れてなぃょぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

体調どぅ?大丈夫?
あまり無理しなぃでね(♥´∇`)ノ~お大事に.。₀:*゚✰
アバター
2010/10/25 22:55
私も最近釣りができなくて昨日やっと釣れました

明日から新レアも出るからきっと釣れるよ

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/10/25 20:11
あと1週間あるから気合い入れて頑張ろう^^

あらま・・・お大事にね^^;
アバター
2010/10/25 18:53
ぁきらめずに頑張るのだ(。-`ω´-)
腹痛は
お腹が冷えたりしたらなるからね(´・ω・`)
体をしっかり温めることが一番b
アバター
2010/10/25 18:41
ぁw僕ぜんぜん釣りやってなぃでしたw

おなか大丈夫ですヵ?
おだぃじに^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.