Nicotto Town



ん!卒業式の思ひで?

卒業式の思ひで・・・
中学のときに風邪で休んだくらいですかねぇ。
無理したら行けなくも無かったけど面倒で^^;
後日、卒業証書貰いに学校に行く破目になったけど。

アバター
2009/03/16 12:46
うめっちさん
校長室で一対一で貰う破目にーー;
アバター
2009/03/16 12:45
かるかんさん
まだ若かったので素直に貰いに行きましたけど
行かなくても郵送なんかで済んだのかも?
アバター
2009/03/16 12:44
麗姫さん
卒業式自体はどこも同じでしょうからね^^;
アバター
2009/03/15 03:42
風邪でしたか。残念でしたね。

卒業証書を受け取るときはやっぱり
音楽つきでしたか。職員室で?目立っていいかも。(*^^)v
アバター
2009/03/14 23:25
 あら、ちゃんと取りに行かねばならないのですね。立派な証明書だからでしょうか。
アバター
2009/03/14 17:44
式自体に思い出って普通ないですよね~
どっちかというと、「卒業式」よりも在校時代の思い出のほうがふつうは多いんじゃないのかなあ。

高校を卒業したのですら19年前なので今更記憶うろ覚えですが、確か中学卒業は水疱瘡にかかって卒業式に出られず。
でも、とても人間的にひどい担任でしたので、卒業式に出ることが出来ない状況になって一安心した記憶がありますね。
証書は、果たしてどうやって入手したかまでは今更過ぎて覚えていませぬ^^;;
アバター
2009/03/13 12:58
歌織さん
実際そんな考えで休んじゃったんですけどこの始末・。
アバター
2009/03/13 12:58
KINACOさん
こうなる事が分かっていれば誰でも休まないでしょうね^^;
アバター
2009/03/13 12:57
コスKさん
「これも運命の巡りあわせ」とでも思いますかね。
アバター
2009/03/13 07:00
私も風邪ひいたら休んじゃうなw
そんなにしてまで行きたくもないしって思っちゃうw

卒業式で泣いたこともないしな~('ω'*)アハ♪
アバター
2009/03/13 05:28
しかも、礼儀正しくだ。。。行きたくないなぁ、普通に考えて。。。
アバター
2009/03/13 01:46
なかなか休まない日に休みましたね。
大物?
アバター
2009/03/12 22:28
KINACOさん
校長室で一対一で貰う破目にーー;
こんな事なら行けばよかった後悔しましたよ。
アバター
2009/03/12 22:26
えみ(・◇・)さん
そうだったら風邪でも行ったんですけどね~
アバター
2009/03/12 12:10
それ、めんどっちぃ。。。
アバター
2009/03/12 10:59
卒業式に休んじゃったんですか…
確かに体調不良のときは何でも面倒になっちゃいますよね^^;
だけど、会いたかったと思ってた女の子がいたかもしれませんよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.