Nicotto Town



3兄弟の長女



本日のアバの設定です^^;
迷子になっちゃった弟と妹を迎えに行った帰り道。

光:も~、だから離れちゃだめって言ったでしょ!
兄:おねえちゃんごめんなさい(´・ω・`)
妹:ごめんなさい~。゜(゚´Д`゚)゜。

そして一番上のお姉ちゃんは、二人の手を引いてお山へ帰るのでした。
ちゃんちゃん。

という妄想が頭の中を駆け巡っております^^;

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
寒くて薄暗い1日でした。
日の落ちるのも早くなりましたしね。

明日は火曜市なので買い物に行くのですが、
雨の中、徒歩で行かなくてはならない予感。
ちなみに「行かない」という選択肢はないです^^;
お肉と卵を買わねば~!

アバター
2010/10/25 21:32
スマイリーさん>
両手をひいて兄弟で歩くっていいですよね^^
お姉ちゃんは大変そうですが^^;

雨でもやはり安い方がいいですね^^;
そう遠いわけじゃないので。
さくっと行って帰ってきちゃいます^^
アバター
2010/10/25 21:30
マコトさん>
マコトさんはお兄ちゃんではないですか^^
それとも頭の上のドラゴンのお父さん?

火曜市は安いですね~^^
いろいろ安くなりますよ。
全部じゃないのでチラシは要チェックですが。
アバター
2010/10/25 21:26
ひーたまさん>
コーディネートしてからお話ができたりとか、
お話にそってコーディネートしちゃったりとか。
いろいろ楽しめますよね^^

火曜市、いろいろ安くなりますね~。
特に卵がほぼ半額になるのはありがたいです。
衣料品なんかも安くなったりするので、
買うなら火曜日か20・30日の5%オフの日ですね^^
アバター
2010/10/25 21:24
ハートちゃんさん>
歩いて買い物も、行きはよいのですが帰りが重いですね~^^;
水ものは買わなくてよいのですが。
しかもやはりついつい買っちゃったりしますし^^;
アバター
2010/10/25 21:22
手をつながれ、連れられていく感じが何とも可愛らしい^^

私の家の近くのスーパーも火曜特売日!
雨でも、安いに限ります!よね?^^
アバター
2010/10/25 21:15
しっかりしたお姉さんって感じですね(/-\)
わたしも、弟になろうかしら?w
火曜市は、いつも行ってるのですね~
色々と安いのかしら?( '')
アバター
2010/10/25 21:05
コーディネートのテーマというか
私も、プチお話作ったりする時あります
こっそり、そんなことして、楽しんだりしてますよ
それから、合わせやすかったりしますよね^^

こちらは、雨が、降ってきました。
明日は、もっと、冷えるって・・・><
火曜市、お安いんですか?
友も、火曜日は、火曜市で、燃えるって言ってました。
アバター
2010/10/25 20:51
こちらは曇り空で雨が降りそうで
降らなかったです~。
歩いての買いものは大変だけど
行ってしまえば何とやらですかね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.