Nicotto Town



バトンがまわって来たけど、読んで楽しんで…


バトンは回さないことにしているので、もしやりたい人がいればどうぞ。

♡送り主バトン♡


送り主の名前は?
⇒miki☆ちゃん


どこで知り合った?
⇒もう、忘れちゃったけど、釣り堀とかかなあ。

どっちから声かけた?
⇒これも忘れてしまいました、ごめんなさい。

どういう関係?
⇒お友達です。

イメージカラーは?
⇒バーガンディレッド?


会ったことある?or会いたい?
⇒会ったことはないです。こっそり見たいですww

電話したことある?orしたい?
⇒電話で話すのは、面白いかも知れないな。

送り主に似合う言葉は?
わかりません。元気?

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
⇒こらこら…。起きなさいって…

送り主に抱きつかれたら?
⇒優しくハグしますw

送り主のこと好き?
⇒好きよ。

どんなとこがいい?
⇒付き合いがいいと思う。

送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒ありがとー! 

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論あり。

アバター
2010/10/25 21:25
ぴぴこさん、ありがとう。
実際に会うと、イメージとのギャップでびっくりかも〜(笑)
アバター
2010/10/25 21:18
あはははは~~^^
制服でベッドに寝ていたら・・・^^おもしろい^^
タウンでお友だちになった人に会いたいと思いますよね~^^
電話じゃなくて・・・^^
特にsakiさんとか~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.