Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


しつこく回す


1回20コインちゅう安さに負けて(ちりも積もれば…は重々わかってはおりますが(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!)
未だにひっそりこっそり青ガチャを回し続けております、
往生際の悪いワタクシですが。

今日は6個アイテムが出てそれも重ならず!!
これってちょっとうれしいじゃないですか。

そんなわけで
アニマルチューリップ
蝶々ピアス
ねぎ
レザーブレスレット
フラワータンバリン
ウインタードロップ
着込んでおめかし~(笑)
 

アバター
2009/03/13 07:36
yakoさん
こんにちは~
書き込みいただきありがとうです。
お仲間がまだいてうれしいです(笑)
一通りやっとコンプできたのですが
あの「何が出てくるかなぁ~ドキドキ!!」ってのに弱くって(*^_^*)
20コインやしスロットで元取れるし…
でいつも貧乏なんですよ~
アバター
2009/03/13 01:27
私も、まだガチャッてます・・・
アバター
2009/03/12 22:07
Haru@NSLさん
ささやかなシアワセ~のみ
あぁでも今日いもうと夫婦が来てくれて
パソを無線で飛ばせるようにしてくれました。
これでwiiに光をつなごう~が出来るようになりました。
コレはとっても良いことでしたね(笑)
アバター
2009/03/12 21:32
で、結局、いいことあった?
アバター
2009/03/12 15:18
Haru@NSLさん
こんにちは~
でしょ。なんだかついてるかも~
と今日の運勢みたら91点で家族でとっぷでした(笑)
アバター
2009/03/12 13:25
そりゃあ珍しい。
一つもはずれがなかったというのも珍しいやん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.