Nicotto Town



目立たないエース

 ロッテマリーンズの成瀬投手、栃木県出身です。ぼくの知人に学童野球で成瀬投手を教えていた人がいます。負けん気がつよく、がんばり屋だったらしいよ。中学では、全国3位、高校は名門の横浜高校に入り、選抜準優勝、一年後輩に西武の涌井がいた。北京オリンピックにも出場したが、あまり目立っていない。日本シリーズでは、ロッテのエースとして、日本一に輝いてもらいたい。

アバター
2010/10/28 17:27
お~~~
ロッテ、優勝しましたねぇ~^^
成瀬投手、栃木県の出身なんですね。
アバター
2010/10/26 13:35
ソフトバンクは負けましたぁぁ@@@
成瀬ぇぇぇ!!!www
頑張ってもらいたいですねw
アバター
2010/10/26 13:27
人気があるなしと実力があるなしは別物かもしれませんね。
もちろん、実力も人気もある人もいますが。
でも、成瀬投手は決して目立ってないわけじゃないと思いますよ。
十分、その力は見せてくれていると思います。敵として怖いです。
アバター
2010/10/26 11:14
タイミングなど、人生色々なことがありますよね。
やはり、花がある人が目立ってしまうのでしょうか?

頑張り屋さんなら、絶対輝く日が来ると思います。
アバター
2010/10/26 05:49
才能があってもすごく目立つ目立たない差はタイミングもありますよね。
でもこういう選手の方が長く活躍できると思います。
頑張って日本シリーズで活躍して欲しいですね。
アバター
2010/10/26 01:50
やはり、子供のころから違うのですね!!
かっこいいですね!
アバター
2010/10/25 23:34
これからの活躍が期待できる選手なんですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/10/25 22:52
↓パワプロくんさんのコメ(爆)
アバター
2010/10/25 21:54
日本シリーズ頑張って欲しいですね^^
アバター
2010/10/25 21:46
成瀬はなかなかいい球投げてたよ^^
アバター
2010/10/25 21:01
takeru君 こんばんわ!
成瀬投手ってtakeru君の知り合いが教えてたのか~。
自慢だよね。^^
日本一になるように応援しなくちゃ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/25 21:00
わたしは日本シリーズ、地元を応援してるから
takeruさんとはライバルですね(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.