Nicotto Town


みんクロ記録係


キティちゃん登り♫

画像

 ファラさんとヒデさんに教えていただいて、ようやく登れました。

 黄色い看板の、後ろの塔と緑の生垣の境目あたりが上向きの入口ですが、上右上左上というような感じで自然広場のはしごのように登りました。

 しかしあんまり上まで登ってもいけないようで、ある程度上に登って右の方へ移動して手を振ると、なんの都合かちょっと下へ下がってしまって、右へ行けるくらいの位置になるみたいでした。右へは試行錯誤。
 もう1回できるかと言われると、かなり苦戦しそうという感じだったので、とりあえず記念撮影。左にいるのがヒデさん、右の方まで移動しているのがファラさんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.