Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


歯の矯正をしています。


今日は 朝、9:30から約30分。そして 午後2時から約1時間。
上の歯のワイヤーをとって、ループのついた大がかりなものにかえまして
もっとすごいのは下の歯の内側と外側のワイヤーを大きくかえたこと・・。
そして   なんと ゴムまで・・・右と左で違うし、歯にかけるのもすごく難しくなりました。

すごくたいへんです。
今夜はほとんど噛むということができませんでした。
いったい いつまで つづくのでしょう・・・。
次回の予約は12月です。このとんでもないゴムにも早くなれますように・・・。

アバター
2010/10/26 12:42
うちも歯並びよいほうではないのですが・・・

やっぱ矯正したほうがいいのかなぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.