Nicotto Town


お茶屋のshige


新しい・・・

以前、メインマシンのPCが壊れて、サブのノートPCで凌いでいましたが、つい先日、新しいPCを購入しました。

OSは、Win XPですが、スペックがかなり高いマシンのようです。
先週、今週と催事が続いて忙しい為、まだ手付かずの状態です。

来月に入ってからの作業になると思いますが、その時が楽しみです・・・(^.^)

アバター
2010/10/26 10:08
こんにちは^^

7が出ているのにXPですか。家もですが^^;
何か使いやすい気がしてます^^
ただ・・・2000の時より表示部分が大きくて多くて・・
で 表示させる部分の改造に時間をかけて より画面部分が大きくなるよう頑張った記憶が;
アイコンもちょっと小さめにしてあります^^;
新しいものに着手する時は楽しいですよね♪ 良いなぁ~^^
アバター
2010/10/25 22:24
ちなみに・・メーカーは・・マ○スコンピューター・・です・・・^_^;
アバター
2010/10/25 21:29
OSは一緒ですね☆
慣れるまで大変ですね☆
でもニューは良いですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.