Nicotto Town


かおりの徒然


伝言板

画像

ガーデン見てたら、お友やって来た~www

写真撮ろうという事になって、屋根に上ったまでは

良かったけど・・・

パシャリの瞬間!!www

おばけが、お友の顔にwww

本人気に、入ってたので

この写真にしたよw

そそ^^
コメント最新のに書いてくれていいよ

気使って、開いてるとこに書いてくれるんでしょ?
ありがとうね~^^

ちなみに、今までの写真削除するね~

アバター
2010/10/27 09:12
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆今日は新作の日?何入るんだろうねぇ♥・。.。*
アバター
2010/10/27 09:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬今日は、お休みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ でもメンテなのねwww残念
アバター
2010/10/27 07:49
(*´ー`)ノおはよう~ 寒いから今日はコタツ出そうかと思っています^^
アバター
2010/10/27 06:46
おはようございます!今週もよろしくおねがいします(*´ω`)/ 
アバター
2010/10/27 06:46
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 一気に寒くなって昨日ゎ暖房を試運転しちゃいました^^
アバター
2010/10/27 05:10
君の毎日くれてる優しさで俺も進化したよ☠これでもっと君との距離が縮まると思うよ!きっと・多分・意味不
アバター
2010/10/27 01:37
(* '')ノこんばんわ♪コタツで一眠りは気持ちイイ!((ノ`ェヾ))モチョモチョ深夜巡回でーす^^
アバター
2010/10/27 00:58
こんばんは✿ 深夜のステキ巡回中~♪ ぽちっ
アバター
2010/10/27 00:55
こんばんは!おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/27 00:25
おやすみなさい☆ノシケロケロ♥
アバター
2010/10/26 23:12
ご訪問ありがとうございます。☆ステどうぞ。

あー、いかーん。早く寝なくっちゃ。

取り急ぎバイバイ。
アバター
2010/10/26 22:42
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒い寒い、早く温めないと風邪を引いちゃうよ><
アバター
2010/10/26 22:32
ただいま♫寒くなってきたのでお互い体調には気を付けようね♬ステプ
アバター
2010/10/26 22:23
こんばんは♪今日どこかで木枯らしが吹いたそうです。秋本番ですね、風邪など引かぬよう注意してください。
アバター
2010/10/26 22:11
誰か 分からない。。。

あっ!! ↓下の書き込みで謎は解けました〜
アバター
2010/10/26 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 帰りの車 外気温が8℃って出てましたぁ 寒くなったねぇ
アバター
2010/10/26 21:40
これかよぉ使った写真^^;
おれやってわからんやんwwww
ま、ええわ 許したるwwww
アバター
2010/10/26 21:38
こんばんわんw

寒くなりしたね。

サッカーW杯の予想で有名になったタコのパウル君が亡くなったそうです。
アバター
2010/10/26 21:12
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日から冬になったのでしょうか(゚∀゚ ;)タラー
冷たい北風はもう冬ですね。
アバター
2010/10/26 21:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/10/26 20:31
今日から冷え込んでくるみたいです。
アバター
2010/10/26 20:15
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ stp&水お届け★
アバター
2010/10/26 19:18

アバター
2010/10/26 19:16
こんばんは♪今日は大好きなフラダンスを退会してきました 大先生パニックだったぉキャッ
アバター
2010/10/26 18:55
こんばんわ!stp(^❤^)ノ
アバター
2010/10/26 18:45
かおりさん♡

友達とお洒落なカフェでお茶してきちゃいました♡*
その後買い物♥幸せTiMeでした♪
もうすぐハロウィンだけあって、、、LoFtがハロウィン尽くし(*´Д`*)
友達と、仮想カチュをはめあって遊んでいた(◆.miu)でした←
かちゅかわゆい(♡´ω`♡)

あぁ、、買い物って最高ですね(*´Д`*)♡...
アバター
2010/10/26 18:21
面白い写真が撮れたんですねw^^
アバター
2010/10/26 18:04
ステプ&訪問です♪
アバター
2010/10/26 17:16
こんばんは☾
急に寒くなりはじめましたねぇ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
アバター
2010/10/26 15:48
ただいま~今日は風がきつい、木枯らし号か?寒い~風邪をひかない様気を付けて
アバター
2010/10/26 15:34
かおりちゃんこんにちは✰◕‿◕)ノ"
セレブカールしてきたよ~♪
(´Oノ`*)オーホッホッホッ❤
アバター
2010/10/26 15:00
こんにちは♫♬*コスプレ金魚狙いで釣りをしながらご訪問です♡
それにしても一気に寒くなりましたね><
アバター
2010/10/26 14:00
ごみん、今日は今から泊りがけで関西にお出かけだじょ。
夜中にネトゲから入ってみる。
アバター
2010/10/26 13:25
かぼちゃの馬車今日までなの知らなくて諦めかけてたら
11:36に釣れました よかったd( →ܫ← )b
アバター
2010/10/26 13:01
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ケロケロ~www
アバター
2010/10/26 12:48
(´・ω・`)ノこんちわ~
アバター
2010/10/26 12:48
こんにちは^^
今日のお昼は久々に焼きそばでした♪
アバター
2010/10/26 11:52
今日のお昼はヘルシーに野菜炒め弁当なうw
アバター
2010/10/26 11:18
かおりん

今日6の付く日で締め切りだってば^^;
さすがに難しいぞう。。。
頑張ってみるけど、合流できなかったらごめんよ><;
アバター
2010/10/26 11:13
おもしろい写真がとれましたね^^
アバター
2010/10/26 11:11
訪問ありがとう。。
アバター
2010/10/26 10:56
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*  どんどん 寒くなってきた~><
アバター
2010/10/26 10:46
こんにちは(♥¨♥)v今週も宜しくお願いします(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/10/26 10:35

アバター
2010/10/26 10:29
かおりさん、おはようございまっす!^^
先程は、ステプ★ありがとうございました!(>_<)
アバター
2010/10/26 10:20
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/10/26 10:13
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうっ!! ^も^
アバター
2010/10/26 09:52
おはよ~う^^今日は寒くなるみたいだねㆀ 馬車まだ釣れてないからがんばるど~
アバター
2010/10/26 09:37

アバター
2010/10/26 09:34
おはようございます❤寒いから気をつけて❤
アバター
2010/10/26 09:03
( /O`)オハヨ~ 最近は少しだけ仕事が忙しく気だるい毎日です(>y<) ぶっ!?
アバター
2010/10/26 09:01
先ほどは、ありがとでした^0^

スゴイ瞬間の写真ですね \(◎o◎)/!
撮ろうとしても、なかなか出来ないですもんww
アバター
2010/10/26 08:41
おはようございます 広島県三原市からステプと沼田本郷の美味しい水のお届けです^^/
ありゃりゃ 友達が おばけに・・・ ^^;
アバター
2010/10/26 08:41
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日も☂です・・・寒いよ~
アバター
2010/10/26 08:23
おはようステプ☆今日は朝から寒いです~><。
アバター
2010/10/26 08:19
∩^ω^∩<みんなのコメが泣けるぞ(´;ω;`)ありがとうの気持ち+すてき配信中⌒*(∵)ノ凸
アバター
2010/10/26 08:16

アバター
2010/10/26 08:04
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 燃え尽きて炭のように…  背後で呼ぶ声が…そろそろお棺いき? www
アバター
2010/10/26 07:46
体調いまいちですが 今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2010/10/26 07:42
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/26 07:20
おはよ☁(◎_◎)今日は寒くなるみたいだよ暖かくして外出しましょケロ♪
かぼちゃマンさんとの記念撮影かと思いましたケロ♪
アバター
2010/10/26 07:15
おお!! これは なかなか撮れない写真だぉ。
アバター
2010/10/26 07:04
あは^^ゴーストとかぶっちゃったんですかww
残念ですが、なんかかわいいですね^^
アバター
2010/10/26 06:59
おはょうステプを お届けです
今から仕事だよ
アバター
2010/10/26 06:28
今日は気合いを入れてフリマするぼの! 
C→Pアイテムは錬金術だぼの! 
ガンバぼの!
アバター
2010/10/26 05:30
おはよう^^、バーゲンで 買い過ぎたので 冷蔵庫の整理します^^
アバター
2010/10/26 05:21
明日朝はすげ~寒くなるらしいなwいよいよ鍋と君の温もりの季節だな❤寒い時は君と二人霧で・・あっ書け☠
アバター
2010/10/26 03:17
こんばんわぁ(✿◕∀◕)ノ深夜の徘徊です^^寒いので風邪ひかないよう共に気をつけよね^^
アバター
2010/10/26 03:05
今晩は~~~^^31日でイベント終わっちゃいますね^^;早かったな~~@@
アバター
2010/10/26 01:06
こちらこそですw
♥のオムライスかわいいですねww
アバター
2010/10/26 00:54
こんばんは!おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/26 00:54
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/26 00:46
|ョェ・´)コンバンワ!朝晩寒くなってコタツが大活躍な我が家w風邪ひかないようボチボチ頑張ろうね♪
アバター
2010/10/26 00:34
顔がゴーストw
アバター
2010/10/26 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2010/10/25 23:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/して下さい❤ダッシュ巡回すいません^^;
アバター
2010/10/25 23:35
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜は雨ですね。
でも、明日は晴れるようで~す。ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/25 23:13
☆こんばんは♪
雨の月曜…と思っていたら明日は雪かもと天気予報が@ω@;マジデスカ?☆
アバター
2010/10/25 22:52
こんばんは✿ やっとNight Mysteryの花束が合成できました^^
アバター
2010/10/25 22:44
かおりさん、こんばんは^^
ネジの緩んだお気楽OLのヘロヘロ巡回です。今週もよろしく^^
アバター
2010/10/25 22:29
ハートのオムレツごちそうさま^^
アバター
2010/10/25 22:28
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤やっぱり、今日は少し寒かった。おまけに、懐のお財布もです^^
アバター
2010/10/25 22:21
オオー不気味^^シチュレイながら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.