Nicotto Town


よっちゃん


紅葉 ドライブ

栃木県日光から中禅寺湖・湯の湖・龍頭の滝・戦場ヶ原を見て、
金精峠を抜けて群馬県片品村トウモロコシ街道(ロマンチック街道)をドライブしてきました。

街道沿い有った滝を見てきた。
東洋のナイアガラこと吹割の滝!
壮大な景観でマイナスイオン撒き散らし水飛沫を上げていた。
滝周りの遊歩道での森林浴も最高です。

また、ちょっと走ればオルゴール館・ハーブ館が有る。
オルゴール館は、博物館のような感じでオルゴールの販売もしている。
ハーブ館は、アロマって感じかな・・・?

ここにあった15種のソフトクリームはお勧めです‼
その中でも変わり種のラベンダ゛ー・トウモロコシ・白桃・巨峰のソフトクリームがあった。

因みに、ラベンダー・ブルーベリーソフトクリームの2種を食べてきた。

アバター
2010/10/27 10:58
この時期は最高ですよね!!
私もマイナスイオン感じたい(>v<)y
オルゴール館もハーブ館も行ってみたいなぁ♪
あと栃木なら益子焼も見て買ってしてみたい♪
良い休日だったようで本当になによりです^^
アバター
2010/10/26 08:30
紅葉はどうでしたか?
まだ、ちょっと早いのかな。
一度紅葉の時期に行ってみたいと思っているのですが、
あのいろは坂の渋滞のニュースを見るたびに
やめようかっていうことになります。
アバター
2010/10/25 22:45
おらのところは 阿蘇周遊ですなぁっ 菊池渓谷からのぼって 大観峰に抜けて ・・・

助手席に マネキン積んで ぶっ~~~~とぉばすぞぉっ~~~   



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.