Nicotto Town



ひなちゃんに告白

画像

ひなちゃん(写真左)におそらく(同右)がラブレターを渡すの図

、言いたいところだけれど!

お願いしてお部屋の記念写真に入ってもらったところでした(@▽@;;
ひなちゃんありがとー♪
カボチャの馬車も釣れたし…これで完成でいいかな??
と思ったら、あとちょっとで時期遅れになっちゃうね…。
次はどうしよー(^-^;;

週末、たまたま行ったお店で、
白くて四角くて高さが高い鉢があったのです。
それが何度見てもさきはなの白い鉢(+100メダルされるあれです)に見えてしまって、
この高さなら+200...いや、+300はもらえるかなぁと思ってしまいました。
最近そんな感じの、さきはな中毒ぎみ(でも記録は伸びない)のおそらくでした(@▽@;;;

アバター
2010/10/26 22:30
>ひなちゃん
コメントありがとう(^-^
こちらこそありがとうー♪
ラブレターね!多分字がきったなくて、びっくりすると思うw

>きぃちゃん
コメントありがとう~(^-^
また記念写真とろう~♪
ほんとにさきはな中毒だよ!ちょっとゲームを自粛しなきゃ(w;

>durgāさん
コメントありがとうです(^-^
乗り物系好きなんですね~♪
馬車も乗れるようにしてほしいですね(*→ܫ←*)
そうしたらお迎えに上がるのに。ふふふふw

>頑張りん子さん
コメントありがとで~っす(^-^
プレゼントしておいてなんですが、あまりものなのでお気になさらず~(^-^
でっかいドラゴンを狩にいくときに協力おねがいします♪
アバター
2010/10/26 03:24
おっ!「セーラー服とコルク鉄砲」^^

ウチの制服ブレザーだったから、一時 憧れましたよ。(^.^)

みんなとお揃いの剣をアリガト!(^O^)/

感謝とお礼に 私も何かプレゼントしたいのですが…
何せ 青ガチャだからなぁ…
釣りでゲットした レアものは、プレゼント出来ないの分かったし…(T_T)
何か ないものありませんか?!
ささやかながら 何かしたいです。。。(^.^;)
アバター
2010/10/26 00:48
すごいすごいっ!!
カボチャの馬車に今度乗っけてください!!^^
 (どうやら乗り物系が好きなようだw)

じゃ、あたしは宝石店にでも行って・・・・。
 (門前払いをくらいうのがオチです)
アバター
2010/10/25 23:57
お部屋写真で残しておきたいな私も^^

ホントだ、さきはな中毒ですな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/25 23:13
こちらこそありがとー♥
ステキなお部屋で記念写真とれて
嬉しいよ(#^.^#)
・・・ラブレター待ってるからね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.