Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


はしごに腰掛ける

画像

次回のPコイン課金の付録は
ひつじさんのお椅子らしいですね。
ちゃんと座れる椅子ですって。

今回無料配布の椅子
あまりにもシンプルすぎてなんだかなぁと思ったのですが
奥に隠してソファーやベッドに腰掛けられるようなアイテムに変身してくれるのでした。

いい椅子だわ(*'-'*)

そして今回はちゃんとひとり立ちした羊さんの椅子。
やっぱりお部屋では座っておしゃべりしたいものね。
こういった家具はとってもうれしいです。

因みに今私ははしご座ってるんですよ。
こんなことも出来るなんて最初のお部屋アイテムでは考えられなかったよね^^

アバター
2010/10/27 22:35
イーニドさん
こんばんは~^^
さすがっ!!
アバター
2010/10/27 18:03
こっそりと。
馬車の真ん中は試してみたけど、「ダイエットしないと中に入れない」状態に見えるのでやめました(^^;
アバター
2010/10/27 13:10
オンリーフレンドさん
こんにちはー
さっそくおじゃましてきましたよー。御者さんになれるんですね^^
でもでも大きなかぼちゃ馬車の真ん中に置けば馬車のお姫様席つくれないのかな?
私は残念ながらメガ馬車がないのでやってみられないのですが
どうなのかな?ちょっと気になりますー^^
アバター
2010/10/27 01:48
私は、座れるイスを馬車の下に置いて、
座れる馬車にしていますので、
良かったら、座りに来て下さい♪
アバター
2010/10/26 22:11
Rinさん
最初は「しょぼい」と思ったのですがなかなか工夫して使えますよねーー
Rinさんちにも座りにおじゃましました❤
アバター
2010/10/26 13:06
シンプルなだけに色々使い道は多いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.