Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は普通にみんクロ~~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
5
3位
11
4位
4
獲得コイン
+282
クリア数
24
2010/10/25 23:01

のハズが~~~(゚o゚)

 みみさん、ロシア文字の方、三毛猫さん、グレイト夢茶さん……でこんな結果に。 

 1ゲームは左右に分かれた面の右で見事にハマって左が間に合わなかったし。


 ロシア文字の方もお強かったのです。お名前すら読めないし何言っているのかさっぱり分かりませんでしたが。



 途中で根気が尽きてあえなく脱落。こんな顔ぶれになるんだったら、飲み物とかドーピングとかいろいろ準備しておくのだった~~~

 さて、明日からまた朝みんクロだ~~~❤

アバター
2010/11/06 21:28
⊹⊱柚華 凜⊰⊹さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 以前は朝みんクロ時、カフェイン入り飲料でドーピングしてました~~。早起きで眠くなるんですぅ。
 今は出来るだけ使わずにやってますけれどね(^_^;)
 そういえばあまりお会いできませんね。やっぱり時間帯やら部屋やらがなかなか合わないようですね~~。
アバター
2010/10/26 19:06
ドーピング・・・(;^ω^)ww
僕は昨日やっと初トラクリアでしてww
またお会いする事がありましたらどうぞ宜しく御願いします(`・ω・´)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.