Nicotto Town


つぶやき放題


最近の幸せな出来事


生活に困ることもなく
健康も、ちょこっとした不調はあるものの
おおむね好調
時間もわりと自由がきく
仕事もそれなりにこなしている
たまに温泉にお出掛けしたり
美味しいものを食べに行ったり
旅行に行ったり
旦那様とお散歩したり

うん、日々幸せだと思います♪

そしてここで皆さんに仲良くしてもらっていることも
とっても幸せ^^

こうやって幸せって思えることが
一番幸せなんだろうな。

みんなありがとう~♪

アバター
2010/10/26 17:32
ふうちゃん>
何でも、求めればきりがないものね。
同じ境遇でも「幸せ」って思う人もいれば「不幸」って思う人もいる^^
どうせなら「幸せ」って思った方が、人生楽しいんじゃないかな。
アバター
2010/10/26 16:40
「こうやって幸せって思えることが一番幸せ」
そうだよね~~。
同じ境遇でも、「もっともっと」と求めすぎると、幸せじゃなくなるよ。
アバター
2010/10/26 16:08
kanさん>
本当に、何気ないことを、普通に何気なく出来ることは、
実はとっても幸せなことなんだなぁって思います。
私もそれが当たり前になってしまって、改めて感謝するって
いうことは少ないけれど、時々、「ありがたいことだなぁ」って
幸福感でいっぱいになることがあります^^
感謝、感謝ですね。
アバター
2010/10/26 10:46
本当の幸せってそう言うものですよね^^
ただ当たり前すぎて
日々はそこにある幸せに感謝することすら忘れてしまってます。
今日みんなが健康で笑って過ごせることに感謝・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.