Nicotto Town



とうとうやりましたよ♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11198
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
1224
今回の称号
夜の 紅色な 大河
2連鎖
51
3連鎖
15
4連鎖
11
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2010/10/23 21:58

すっかり、ハマっていたカノンですが・・・

とうとう、やってやりましたよ!!
10面クリア!!

馬車も釣ったし、青ガチャもコンプしたし、
ついでに、熊もコンプしたし

これで、しばらくは穏やかなニコライフを送れそうです。

・・・・って、もうアキたのかよ・・・

アバター
2010/10/27 00:15
愛溜さんへ
確かに、なにかもえらるなら、めっさ頑張るんですけどね(*^_^*)
結局、金魚すくいは一歩たりなくておめんもらえなかった・・・ぐすん
アバター
2010/10/26 22:02
おーっほんと称号ってイロイロあるんですね^^
あたし金欠にならないとなかなかゲームしてあそんでないかもー
たしかカノンで遊んで50C貰えたのでなかなか好調♪
同じく飽きたのかしらん~?金魚すくいみたいになんかあれば頑張るケド(・▽・A
アバター
2010/10/26 21:41
まいぶぅさんへ
ヒツジ学園を調べてきました~♪
楽しそうな、イベントが始まるんですね(*^_^*)
学園祭かぁ~(遠い目~)
アバター
2010/10/26 21:29
クリアおめでとうございます(*´∀`*)
今度はヒツジ学園のイベントをゆっくり楽しめるといいですね^^
アバター
2010/10/26 21:22
oniku大好きさんへ
あれ、好きでした!
特に、少年漫画雑誌の時がツボったな~
アバター
2010/10/26 20:55
fran さんへ
さすが、あずにゃんどす・・・・
なんか、目標がなくなったのでもういいかって感じです・・・

苗採るさんへ
次から次といろいろなイベント起こって
面白いですよね(*^_^*)

し・・・カヲルさんへ
ぷよぷよとはちと、違いますよね。さき花の方がぷよぷよっぽいかもです。
ビー玉落し!あれも面白いですよね~
アバター
2010/10/26 20:55
昔、カノッサの屈辱という深夜番組があったね。
アバター
2010/10/26 07:23
これやってみたんですけど、ぷよぷよとは
違うんですかね。。
連鎖が大事なのでしょうか?
全然いけると思っていても、ゲームオーバー・・・
になってしまうのです(´・ェ・`)

ぶーくん次は、そうですね~~~
ビー玉おとししかないですねw
アバター
2010/10/26 06:19
クリアおめでとう!

ニコタには飽きないでね。
アバター
2010/10/26 00:17
もうカノン飽きたの?
 私これからなのにー。
 あずにゃんさん、東日本てなーに?って言ってました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.