Nicotto Town



念願のアリス


10月限定アイテムのバブルに便乗して、
ついにゲットしちゃいました♪

これを見事に着こなしているとある方にあこがれて
着ては見たものの…。
誰だこれはー!?
という感じになって、見事に落ちがつきました(^-^;;

でも、たまには私でも着ていいよね??

アバター
2010/10/26 22:43
>頑張りん子さん
ありがとうです(^-^
話の流れからサークルメンバーで狩りに…っていうこともあるとおもったので♪
今度記念写真とりましょうw

>ひなちゃん
ありがとう♪
ひなちゃんセンセーに、そういってもらえたらうれしい(*→ܫ←*)
も一つ、ありがとうー!

>缶庁碧さん
ありがとうでっす♪
あんまり合う背景がなくて(@▽@;;
まぁ、私らしくていいかなーとw

>きぃちゃん
ありがとう~♪
きぃちゃんみたく、もっとかあえくなるようにがんばるーっ(>_<

>makomoさん
ありがとうです♪
とある方から直々にコメントいただけてありがたいです!
10月限定解禁のタイミングで、たまたま所持品と求め品があってる人が見つかりまして(^-^
ラッキーだったと思います!
makomoセンセーの着こなしを参考にさせてくださいです(@▽@

>なつさん
ありがとうです♪
私よりも、なつさんの和服姿がかわいいですよ(*→ܫ←*)
アバター
2010/10/26 15:32
うわわわわ可愛すぎます・・!
アバター
2010/10/26 10:57
おめでとうございます。
アリス、いいですよねぇ!

わたしは、けっこう苦労して交換しました・・・。
アバター
2010/10/26 09:07
かわいい~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
似合ってるよぉ♥♥
アバター
2010/10/26 08:22
おめ~~~(^o^)♥

かわいいよ^^似合ってるよ♥♫
後ろの背景がオバケっていうのがいかしちゃってるぜ(´∇` )www
アバター
2010/10/26 00:39
おそらくさん! 剣 ありがとうございます。m(_ _)m

またまた やっちゃいました。^_^;
確認作業を怠り 一人で喜んで、ひなさんにアリガト!って…
「私じゃない!」って言われて、へっ?!で、確認作業。

みなさんの優しさが 身にしみる酔っ払いでした。m(_ _)m (^.^)

討ち入りする時 言って下さい! 
一番先に 登場して、おそらくさんの為に、手柄を上げて見せます!^^
アバター
2010/10/26 00:28
そんなことないよー♪
凄くかわいいよ(#^.^#)
うさみみとよくあっていて
ステキ!!(♥^.^♥)
アバター
2010/10/26 00:22
ホントに 誰だ~?!^_^;

でも 私も剣背負って ビール持って歩いてる…(^.^)
関係ないもんね~!!^^

自分で 気に入ってます。 討ち入りするど~!!
スンマセン! 酔っ払いです。^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.