Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


おねぎちゃんプレゼント企画!


特に書くこともないので。
本日はお知らせのみです。

日ごろお世話になっている方や
ご迷惑をかけているかた
そうでない方でもいいんですが・・

プレゼント企画第2弾として
「おねぎ」いきます。

たださきの持っているおねぎは
大切なお友達から譲っていただいた物!
したがって他の方からの提供となります。

当選した方は、その方と一度きりの友達申請を
していただきます。
申請の期間も決めさせていただきます。
その期間に受け取れない方は、当選してもはずさせて
いただきます。

募集については条件など、詳しいことはさきが、決めますので
またブログ内で発表させていただきます。
ふるってご参加を!!

アバター
2009/03/18 19:50
おねぎちゃんとってもほしいです><;
またブログ見にくるねぇ~♫
アバター
2009/03/14 09:17
おねぎかわいい~~~~~~~~~~~~~

キャ~~~~~~~~~
アバター
2009/03/12 17:42
おねぎほしいなッ
さき☆ままちゃん♪
アバター
2009/03/12 17:19
おねぎほしい~www
アバター
2009/03/12 15:40
ふむふむ。

しかし、ねぎのアイテムって誰が企画提案したのやらww
ちなみに、野菜キライです。。。。。。。。

きらいなの あかいにんじん
たまねぎと おさかなと
ごぼう なす とりのにく
みんな みんなキライよ

こわいめで ママはいうの
たべなさいと いうのよ・・・・・♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.