Nicotto Town



トイレ

久しぶりのブログ更新だが・・・、臭い話になってしまうので気が引けるけれど、敢て書きます。
一昨日とある場所で大会が開かれたのだが、そこの男性用トイレと女性用トイレの話だ。
俺は大会スタッフとして裏方のお世話をしていたのだが、開会前に女性用トイレで水が止まらなくなる騒動が起り止水に走り回った。
しかしそこは女性用トイレ、頼まれて入って行ったところ「キャ~」の声で迎えられて四面楚歌wwヤレヤレである。
大会が開会され初めの休憩で、またまた水がぁ・・・との苦情が来て使用禁止の貼り札作りを余儀なくされた。
ほっとして俺が男性用トイレの小の方へ行った時のことだ。
普通は用を足した後に水が流れる(前にも流れる場合があるが・・・)のだが、そこの場所に立ったら・・・何故か隣のトイレの水が流れるではないかぁ?? 不思議に思ったので、もしかするとこちらのトイレは水が流れないのではと思い、トイレから離れてみると正常に流れた。いや、おれの勘違いかぁなぁと思い、もう一度近づくとまたまた水が流れるではないかぁ・・・??
不思議だぁ・・・。そう思った俺は、その他のトイレを試してみたが、やはり離れる場合のみに水が流れるのだ。
しかし1っ箇所だけ、その場所に立てると隣のトイレが水を流すのである。不思議なトイレだぁ・・・。センサーの誤作動かも知れないが、長いトイレをすませて会場に戻った。
大会が終わり、最後の点検で施設を巡回中、トイレを回ってみるとぉ・・、なんとりっぱな置き土産。水くらい流して帰れよぉ~と呟き、仕方がないので俺が流してやった。余りにもりっぱなうんちくんだったので流れなかったのだろう、2度もレバーを引かなくてはならなかった。クソォ~!

アバター
2010/10/26 20:43
ヨンナンさん、お久しぶりです><;
体調悪化で実家にいたので、ずーーーっとIN出来ずにおりました;;
かなり久々のニコタでございます。
気づいたら10月も末期**;
完全なる浦島太郎です(T_T)こんなはずでは・・・・・・
今後も不定期になりますが、宜しくです;;

トイレはたまに不思議なことが起こりますよね^^;
置き土産は私も何度か経験が・・・。流してあげますがw
しかし、お疲れ様でした!
アバター
2010/10/26 20:02
トイレっていろんなのがありますよねwwwwww
お疲れ様でしたっっヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/10/26 08:10
裏方おつかれさまでした^^
そのトイレには神様がいますwww
きっといいことがありませう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.