Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


おもいで~

小学校卒業は結構さびしかったゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

だが、、中学生になったら何をしますか?って

ことで、大声でみんなの前で叫ばなきゃならなかった。。

私は、当日まえのれんしゅう、

「吹奏楽部にはいってフルートを吹きたいです」っていえた。(今はトランペットなんですけどね)

でも、当日。。

「吹奏楽部にはいってフルート吹いて踊りたいです!」

とか言ってました。。。

自分が恥ずかしかった。。

他の子のお母様たちだって私をみてクスクス笑ってる。

うちのお母さんだってクスクス笑ってる。。

家かえったら家族全員に爆笑。。。

アバター
2009/03/12 14:28
poffサン>どうぞwワラってくださいw
      あたしの恥ずかしい卒業式を♪
アバター
2009/03/12 14:27
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ごめん、今晩うちでも家族全員で爆笑させてもらうよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.