Nicotto Town



栗キャップ 出た~


19弾はフリマに頼ったけれど
20弾 無事コンプしました

持っている花束は ガーベラのレア色込みの 3色タイプです


黒ガチャは ベビードラゴンの青い方がでません
フリマでがんばるぞぉ


えっと
ここしばらく 仕事とお出かけでいそがしかったので
巡回もほとんどできず タウンも歩いていません
スロットも釣りもおあずけで
花の水やりも 放置気味でした


不思議なもので
あんなにニコタを開いている時間が長かったのに
ずっと開かないままでも いられるものです
当たり前か・・

もうちょっと落ち着いたら 巡回再開します
読んでいないみなさまのブログも たまって来ちゃったし・・・


う~ん 忘れられないうちに
ごあいさつにいかなくちゃね

では ごきげんよう

アバター
2010/10/27 03:28
>しぃママさん
栗 でるといいね がんば!


>masuchanさん
ありがとうございます
夜中に 追加データが上がって 朝までに納品せよ って・・
ここまで急ぎの仕事が続くのは この会社でも珍しい事なので
そうは続かないと思うのですが・・・・
アバター
2010/10/27 00:02
くりぼーおめです^^
仕事忙しそうですね、寒くなってきたのでお体ご自愛ください^^
アバター
2010/10/26 15:51
栗出ないです~・°・(ノД`)・°・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.