Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


そんな愛し方できたらいいな・・・・


優しさを あげるよ
その言葉で
わたしが どんなに救われたか
あなたには 想像もつかないでしょう

あなたの 優しい言葉が
わたしの心の中に
どんどん 青空を広げていく

澄み切った水が
岩の切れ目から 湧き出して
それが 小川となり
そして大河へと 姿を変え
やがて 海へと流れ着く

そんな 愛しかた
そんな 愛されかた
できるかな・・・・

今のわたしには 解らない・・・・

でも そんな愛しかた
できたらいいな・・・・

☆今月も最後の週になりました

 本当に毎日があっという間に過ぎていきます

 今月も残り少し

 元気に笑顔で過ごしましょう~♪☆

アバター
2012/02/08 01:12
この度、私、退会することに決めました。
今まで本当にお世話になりました。
それにつきまして、アイテムが消えてしまうのが勿体無いじゃない?
と云うことで、皆様にお配り致したいと思います。
出来ればフリマでやり取りをしたいと考えております。
ですので、青ガチャの背景なんぞを出して頂ければ、
欲しいか欲しく無いか関わらすぶっ込みますので←ヾ(・∀・;)オイオイ
貰ってやって下さい○┓ペコリ
(時間と、出品した物を教えて下さいね)

これはレアじゃないな…と云うものはプレで送りつけます^^;

最後の処理が終わるまでは居るつもりです←当たり前w

今までありがとうございました○┓ペコリ

沙羅たんにも沢山お世話になったし、アイテムも沢山もろうたからのぉ
お返し出来るべか~^^;
アバター
2010/10/30 19:57
沙羅さんは愛の人。そう思います^^
みんなを愛して、みんなに愛されて・・。
愛でいっぱい^^

みずほも愛してちょ❤❤❤
アバター
2010/10/27 07:15
まるでワテのことを書いているようで恥ずかしいじゃんw
アバター
2010/10/26 17:30
私は優しさを皆さんからたくさん頂き、
そして、果てしないほどの愛を分けてもらっています。

私が元気に過ごせるのも皆さんのおかげです。
これからもヨロシクお願いします。
アバター
2010/10/26 15:55
一生懸命、愛を伝えてるつもりです、なのに伝わってるのかどうか分からないです。
でも、あなたの愛は ちゃんと伝わってるのが分かります。^^
優しさも厳しさも両方で・・♪
アバター
2010/10/26 13:47
沙羅タンなら、きっと出来る! 
時には迷う事もあるかも知れないけど、澄んだ水が空に上って虹になるように…

愛… ナニそれ?おいしいの??(゚д゚)ウマー

アバター
2010/10/26 12:13
出来たらいいではなくて
するのだ!w
アバター
2010/10/26 10:21
沙羅たんの最愛の人と、そう云う愛し方が出来ればいいですね^^
勿論、心の中の方じゃないよ^^

沙羅たんと沙羅たんを必要としてくれている人となら、出来ますよ( ・ω・)b
アバター
2010/10/26 07:52
 この世で一番 強いもの・・・それは、優しさだと思っています。
 
 それから、愛がはじまって、そして、いつか深く広いステキな海をゲットできるのです。
                      
                            ニコタのフリマのように・・・www
アバター
2010/10/26 04:49
実現できるかどうかは 今の気持ちをいつまでも持ち続けることが大事。

その種はいつか芽吹いて 愛の花を咲かせるはずだよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.