Nicotto Town


私は見た!


「くろねこ★ねこ邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
15.46cm
ウグイ
2
27.06cm
ニゴイ
1
44.40cm
ナマズ
1
60.05cm
ブラウントラウト
1
62.91cm
アユ
3
27.18cm
ドジョウ
3
12.17cm
シャチホコ
1
51.56cm
2010/10/25 23:05

昨日はくろねこさんの釣り堀へモゾモゾと侵入しました。

最近はコソット釣りもみんなにバレてきているので
いつ見つかってしまうかハラハラしながら釣りました。

順調に釣りを楽しんでいましたが、レアが釣れないまま
残りわずか3分になってしまいました。

そこで大物がヒット!釣り上げてみると「シャチホコ」でした。

シャチホコが釣れたのでくろねこさんはお城の近くに
住んでいるのかもしれません。(このネタ古い?)
またはお城に住むお姫様かも。(りにゃさん提供ネタ)
まさか名前にシャチがつく。(ありえない)

くろねこさん、ありがとうございました。
次回はかぼちゃの馬車お願いします。

アバター
2010/10/30 04:13
み~みさん

寝ながら釣りですか~?
〇〇を逃がした~とか表示されるのかな(;´▽`A``
アバター
2010/10/30 04:11
愛菜さん

シャチホコなぜかレアじゃないですよね^^;
他の魚より売るとき高かったような気がします$
アバター
2010/10/30 04:09
くろねこさん

ちょうどお留守でしたね^^;
あ、〇〇城の近くなんですか?
今度はご一緒しましょうねっ(^-^)_(=^・・^)
アバター
2010/10/27 01:36
こないだ・・・一瞬うとうとした間に馬車を逃がしてしまったの><
なんだか悔しくって・・・
逃げた魚がなんだったのかはわかんない方が絶対にいいよぉ;;
ねね!そうおもわない???
アバター
2010/10/26 14:44
なんで、シャチホコってレアじゃないんだろう・・?
アバター
2010/10/26 07:11
馬車を連れ帰ってから
キティ登りに行っちゃって釣りしてなかった^^;
油断してましたね。
(笑)シャチを追いかけるくろねこで~す=^・^=♫
確かにお城は近いかもチャリンコでいける距離なので・・・
ってことは意外と当たってる^^
馬車一緒に釣り上げましょう♪よろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.