Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬型


昨夜の雨も上がって
今朝は曇り空
窓の外のが赤く色づいて美味しそう…
今日と明日は天気図が冬型の配置で
寒くなりそうです
10月で冬型
やっぱり秋が短いようですね~
風邪をひかないように温かい格好で
お出かけをしましょう^^

アバター
2010/10/26 23:56
>LEAFGさん
明日はもっと寒いようです

>ヴィヴィ男さん
コタツ良いですね^^
入れて欲しいなぁw

>蘭丸さん
寒すぎですよね;;
アバター
2010/10/26 23:15
寒くなるとは聞いていましたが、
まさかこんなに寒くなるなんて想定外です。
暖房器具をまだ出してないので、寒さにつらい
アバター
2010/10/26 22:59
そろそろコタツ出そうかな~ww ^^;
アバター
2010/10/26 22:56
急に寒くなりましたね・・・
山の方はもう雪が・・・^^;
アバター
2010/10/26 21:37
>桃乃小町さん
秋がほとんどなかったですね
大判ストール出した方が良いですね^^

>爆走さぬきうどんさん
10月で雪なんて嘘のようですね

>まあぽんさん
寒いです
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌ですね;;

>あずちゃま
秋…これから??
まさかこのまま冬?
アバター
2010/10/26 20:42
秋 あったかな?^^
一気に冬だよね^^:
アバター
2010/10/26 18:53
寒いですね〜><
北海道では雪とか言ってるし><
寒いのは嫌いです〜><
アバター
2010/10/26 17:06
明日朝は気温が下がるようです 
札幌は今日が初雪みたいですね ^^
アバター
2010/10/26 11:46
そろそろ冬物の準備もしないとね~
大判ストールの出番も間近かな^^;
アバター
2010/10/26 07:17
私も寒いのは苦手です^^
アバター
2010/10/26 07:08
最高気温が19℃・・・らしいです。 20℃を下回ることはなかったんですけれど・・日に日に寒くなっていきます。
☁だけれど・・・☀予報~^^

寒いのは苦手・・  (=^・^=)にゃぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.