Nicotto Town


りゆのブログ


泥棒?

昨日、仕事から帰ったらお母さんが家を掃除してまして。
どうしたのか聞いたところ、母が家に帰ってきたとき

テレビが点いていて、炊飯ジャーの中のご飯がごっそり減ってたらしいのです。

一応他に何か物が動いた形跡は無かったのですが、万が一ってこともあるからと
掃除ついでに貴重品の確認とかしてたらしい。
私もへそくりが大丈夫だったか心配になって確認したけど大丈夫でした。

姉貴(昼から出勤)がテレビ消し忘れて、ご飯たくさん食べたんじゃねーの?て
思ったのですが、帰宅した姉に確認したらパン食べたからジャー開けてないし、
テレビ点けなかったって。。。

田舎なもんだから、鍵かってない窓もあったんだよね~
誰か入ったのかな…怖い怖い(´・ω・`)

アバター
2010/10/27 10:56
しーたさん>
居直り強盗は怖いですね。。。
小さいおっさん説よりは、座敷わらし説を押したいと思いますwww
アバター
2010/10/26 18:39
きっと小さいおっさんが食べたんだよw
もしくは座敷わらし?
居直り強盗とかもいるからきをつけてねー><



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.