Nicotto Town



現在のお部屋 なんか寂しげw

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ラブシートにしたのにな~
ラブラブする相手がいないやん。ィジィジ...
_〆(・ε・`*)
(ノω`*)ペチ
いいもん。明日一人専用のヒツジちゃんの椅子に座るから
( ̄▽ ̄)イヒッ 楽しみだね


椅子に座るとレイヤーがうまくいっておらず、隠れてしまいます。(。-ˇ_ˇ-;A
何かうまくいく方法をご存じの方は、教えてくださいまし。(m◡_◡)m
はじめに写真に残していた時は、うまくいっていたんだけど、
ちょっと修正を加えてしまったら、隠れるようになってしまいました。(._・)ノ コケ 

今日(27日)、ヒツジちゃんの椅子が手に入ったので、
ラブシートではなくなりました。
現在は3か所、座れるようになっています。
(*´ 艸`)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/10/28 12:02
いいですね^^シンデレラの馬車^^
まだ合成ができません^^;
アバター
2010/10/28 05:21
ラブラブ♡しに来たのに間に合わなかったかぁ~“o(><)o”
アバター
2010/10/27 23:17
部屋サークルからお邪魔します
可愛い部屋…というよりタウンのようですねw
馬車のカーニバル的なとこもステキだと思いました
アバター
2010/10/27 23:16
座れると嬉しいですよね^^

でも隠れたり・・・私も何度かやったけどどうしても隠れちゃう・・
とても明るいお部屋で可愛いです❤
お花が一杯で素敵
アバター
2010/10/26 20:48
ラブラブする相手がいないって
ri☺kaちゃんてばさくらのことは遊びだったのーーー( ノД`)シクシク…

(ォィ?w

ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

うんうん^^;;
なんか隠れちゃうよね~^^;;
私は1つを外に出してみたよ(・_・;)
アバター
2010/10/26 19:52
ひつじちゃん楽しみだ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
レイヤーは、一番下にしちゃえばたぶんOK(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/10/26 18:51
明日からの課金アイテム楽しみだよね^^
隠れるってアバタのこと?
椅子を配置するときに一番奥下⇓二つのボタンを押して調整するとちゃんといくよ。
もしかしたら、一つのボタンかもしれないけど・・・
アバター
2010/10/26 16:28
|ョΘ´*)!!!

リカチャン、ヤッポ~♪

ラブラブする相手いますがな・・・ここに♪σ(థ౪థ`)エヘッwww
ところで、何で羊なんだろうね?
今年って、トラ年なのにw(≧艸≦*)ククッw
アバター
2010/10/26 13:22
楽しみですね~ヒツジ✿
きせかえアイテムにて、
「モコモコひつじの耳カチュ」的なのを期待してます♡
アバター
2010/10/26 12:38
羊は明日までガマンなのだ。
アバター
2010/10/26 11:30
ラブシートなの????

そんじゃあ不法侵入して、一丁座って見ますかね^^

課金アイテムって、もしかすると二人掛けかも?(*´艸`*)

だったら、めっちゃ使えるね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.