Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


人間失格!!!

親父の事なんだけどね。

今の 俺くらいの歳に 奥さんが亡くなって以来 廃人になってしまって 今は 暴力団紛いな事をやっています。

お陰で 俺は 毎日 頭を抱えています。

親戚は みんな 自分勝手で とても相談出来ません。

もう 正直 早く 居なくなってほしいと 思っていますよ。

アバター
2010/10/26 21:15
う~ん、悲しいけど、私も♂かりんこりん♂さんと同じ立場だったら、同じふうに思うかもしれないな。
アバター
2010/10/26 14:47
親子の縁って切りたくても切れないし
子供は親を選べないからつらいですね。
アバター
2010/10/26 13:44
それでも親なんだよねwww
アバター
2010/10/26 12:53
本のタイトルだと思って。。。
お父様のショックが大きかったと言うことでしょう?
う~ん。お父様を大切にしてあげて欲しい・・・と思う反面、同じ立場になったら、複雑な心境です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.