Nicotto Town



☆テンガロンハット倶楽部♪ 10月コンテスト☆


「10月ファッションコンテスト♪」です^^

【コンテストテーマ】:「秋といえば・・食欲?スポーツ?読書?・・・やっぱりテンガロンの秋!!」
【審査基準】    :秋を感じさせる表現をコーデしてください。

「フリー部門参加♪」です^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

きっと、秋と言えばやっぱり「食欲の秋」って思う人が一番多いよね♪
美味しそうなお芋を貰ったので、
早速、落ち葉を集めて焼き芋にしちゃいました (*´∀`*)アッタカーイ
芸術の秋だからか、ピアノのいい音楽も聞こえてきます♪♬♫

うーん、何で秋は食べ物が美味しいんだろう❤

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

アバター
2010/11/04 23:18
今、申請させて頂きましたので受理お願いしますねm(_ _)m
アバター
2010/11/04 22:27
「友達申請」オフになっているようなので、
ONにしたら教えてくださいネ^^
アバター
2010/11/04 22:26
コンテスト優勝、おめでとう♪

【☆☆ミスター・テンガロン~2010~☆☆】の称号を授与します♪

「優勝賞品」、副会長からの申請を待ってて下さい。

「ミスター・テンガロン副賞」、選んだらひろぽんのブログに書いて下さいネ^^
アバター
2010/11/01 17:21
遅くなりましたが確認しました~^^
アバター
2010/10/29 07:31
これもまた色使いがいいね~~
素敵です。

確認しました。
アバター
2010/10/28 20:00
確認しました^^
アバター
2010/10/28 14:42
確認しました★

茶色だけなのに地味になってませんね!私が茶色だけでコーデしたら地味になってしまいますよ^^;

ホウキってそのような使い方も良いですね〜 勉強になりますw
アバター
2010/10/28 12:33
確認しました♪

茶系のコーデかわいいねー❤
芸術の秋もしっかり取り込んでるところがステキ~ヽ(*゚▽゚*)ノ

ホントwどーして秋は食欲わいちゃうのかなぁ~( ̄▼ ̄;
ウチは果物大好き一家なんだけど、秋は果物の種類も多いし美味しいしサイコーだわー!
アバター
2010/10/27 11:14
確認しました。

色の組み合わせが上手ですね^^

持ち物をほうきにしているところが、隠れたアイデアですね!
アバター
2010/10/27 01:02
確認しました^^
相変わらずおしゃれよね^^
そのセンスの良さ 分けてください^^
アバター
2010/10/26 21:59
確認しました♪
アバター
2010/10/26 20:26
確認しました(*´ω`*)
∑秋っぽくて素敵ですねっ(o・ω-人)
やはり私も食欲の秋派です、ジュルッ←
アバター
2010/10/26 19:51
確認しました♪
コーデのみならず、カラコンまで
ブラウンとは、気合いがこもってますねー^^
アバター
2010/10/26 18:00
確認しましたぁ^^

お芋美味しそうね
ってそこなの?って言われそうww

秋色のまとめ方がとっても素敵です
アバター
2010/10/26 15:22
確認しました。

茶系統でまとめられていて、素敵ですね^^
アバター
2010/10/26 15:20
確認しました♪♪

色のまとめ方が上手だ~(*´ω`*) エコもそのレッグウオーマー買ったから
今度茶テンガとあわせてみよっと^^
アバター
2010/10/26 15:00
確認しました~

同系色でうまくまとめてらしゃいます~ネ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.