Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換~


全部、過去のものです。
出))
ブルーメ グレイ 着用中
プリマーヤ緑 
ニーハイソックスB(ピンクで花柄) 着用中
がまぐちバッグ 着用中
テンガロハット(黒) 着用中

出すものを書いて欲しいです。

宜しくおねがします。

求))
ニーハイソックスB(Ladies)【White】



アバター
2009/03/12 18:53
うち持ってたんやけど、他の子と交換しちったww
フェイスペイントと交換しますって言われたら。。
その魅力にひかれたぁww
アバター
2009/03/12 18:51
ぐうーぜんっ!
うちもその一番初めのガチャのソックスだけなぜか持ってない(´;ω;`)
こんぷしてたつもりだったのに(´;ω;`)
元からなかったって事は・・・あるわけないよね(´ー`)w
アバター
2009/03/12 13:54
本当にすいませんでした><
送りなおしました><
アバター
2009/03/12 13:52
こちらこそ、ごめんなさい;;
今から、送りなおします><
アバター
2009/03/12 13:51
わかりました><
すみませんでした;;
アバター
2009/03/12 13:51
今の青で出たニーハイソックスBではないのですが(A;´・ω・)フキフキ
12月で出たガチャのニーハイソックスBだったんです><
勘違いしてしまう書き方してごめんなさい><
もう一個持ってますんで。。送りなおしますね><
アバター
2009/03/12 13:49
え…
灰色の花柄ですよね??

それだと思うのですが…^^;
アバター
2009/03/12 13:47
あっあの。。ニーハイソックスBとは、周りが灰色?っぽい色の靴下のことなんです><
アバター
2009/03/12 13:47
送りました~♪
届きましたか??^^
アバター
2009/03/12 13:44
†歌夜†サン>こんにちわ^^
        交換お願いします。
        では、先送りをしてもらってもいいでしょうか?
        友申しますね^^
アバター
2009/03/12 13:42
こんにちは^^

ニーハイソックスB出せますよ^^
なので、プリマーヤと交換しませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.