Nicotto Town


チサト♪まま


外人さんに写真を撮られてたなぁ~www

私、これでも女子高だったんですwww

私の行ってたところは、大昔の学校って感じで、
髪型は三つ編みの編んだところが入学までに1つ以上できること!!

スカートはひざ下10~15cm

バイトは禁止。

毎朝の掃除と正座での朝礼などなど・・・・・・・・・


今の時代にはもうないよなぁ~て所でしたwww



そんなすばらしく厳しい高校生活でした。


修学旅行とか課外活動など、
制服・三つ編み・前髪はピン止めで1本も落ちてこないように・・・・・・・傘も指定だったわ。

そうすると、外人さんが珍しそうに写真を撮っていくわけですよ。
(これが日本の学校!!とかって勘違いされてたのかな?)

その写真たぶん見せてもらっても誰が誰だかわからないんだろうねぇ~

卒業写真の個人の写真もみんな同じ感じよwww

アバター
2009/03/13 17:08
>jiroかあさんへ

厳しかったんですよ。
そのうえ、ちょっとしたことで停学うけるし(私は無かったけどねwww)
アバター
2009/03/12 17:09
厳しい学校だったんだね。
私の学校は校則はあったも無かったような状態だったよー。
皆同じに見えるって…自分を探すのに苦労したりしてwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.