Nicotto Town



スイートゴシックGETvV


不思議の国のアリス出品して

コルセット風 ホルターワンピ  【Black】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2010~  【White】(有料)
コスミック カーリーツイン  【Black】(有料)
スイートゴシック (シャルロッテ)  【Pink】(有料)

の、応募がありましたvV

スイートゴシック持ってないし
バンパイアレディのピンクは持ってないので嬉しくって交換w

応募してくださった方、ありがとうございましたo(*'▽'*)/

アバター
2010/10/26 23:28
>らみちゃん
ブログ見たよ><

>くるみさん
そうですね、アリス強いですo(*'▽'*)/
可愛い服は人気ありますもんね。

>ぉ嬢猫@友梨亜ღ さん
他のヴァンパイアーレディは赤がまだ手元にあって
黒はフリマに出しちゃって交換しちゃって…て感じですw

>ドンマイ@もんち さん
いえいえ、フリマ系ブログにコメントするのすきなんですvV
また遊びに行きますねvV

>エマさん
シャルロッテ可愛いですよねvV
持ってないから手に入って嬉しいですvV

>カトリーヌさん
不思議の国のアリスは人気あるから
フリマに出してじっくりまったら、かなりの応募が来るんですよv(。・ω・。)ィェィ♪

>コーコさん
旧セーラー以来の大物の崩ししちゃいましたw
狙う人はもっと粒のそろった崩しするのかもだけど、私は可愛いから
今回の応募で満足ですo(*'▽'*)/

>萌愛さん
なんか、ニコ家族のサークル辞めちゃってて連絡上手く付かないかもです。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログの方へコメントとかしてみます。
ニコ妹の変わりにアイテム返したい気持ちはあるのだけど、萌愛さんが何を失ったのか判らないと。。。
でも、余計なお世話かもですよね、ごめんなさい。

>らみちゃん
Σって、らみちゃん!?
サークルいつの間にか辞めててびっくりしたよ><

>♥アリス@まみ♥ さん
ありがとうございますo(*'▽'*)/
可愛い服ですよねvV
フリマ難しいけど、楽しいので頑張ってくださいo(*'▽'*)/

>翼さん
あう///
恥ずかしい台詞禁止です!!!!

>つなさん
フリマ、まだまだ修行中だけど、頑張ってますwww
アバター
2010/10/26 21:32
エミちゃんはフリマのプロなんですね!!
すご~い^^
アバター
2010/10/26 21:22
可愛らしくて、とてもよくお似合いだと思います!
アバター
2010/10/26 21:03
スイートゴシック(シャルロッテ)桃色だぁぁぁぁぁぁぁ♥
超可愛いです!!
ってか可愛すぎです!!
まみも頑張ってフリマでシャルロッテ落としてきます☆

フリマ成立おめでとうございます✿
アバター
2010/10/26 20:55
ごめん。
落ちてた。
アバター
2010/10/26 20:20
教えますから条件↓
    零をうちのブログにコメを入れさせること
   です
アバター
2010/10/26 20:00
ゴージャス出品と応募、おめでとうございました~^^
ブーケの色とよくにあってますw
アバター
2010/10/26 19:56
こんばんわ^^
おひさしぶりです**

コルセット風 ホルターワンピ  【Black】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2010~  【White】(有料)
コスミック カーリーツイン  【Black】(有料)
スイートゴシック (シャルロッテ)  【Pink】(有料)

!?!?

すごっ!!!
こんなに価値があるんですね~!!
すごいっ!
師匠だぁ~+!!!!!
アバター
2010/10/26 19:54
フリマ成立おめでとうございます!(´▽`)
シャルロッテ、かわいい❤
永遠の憧れです。すごいです。さすがです。
うちが興奮してどーするんだって感じですw
アバター
2010/10/26 19:12
黙りましょう
アバター
2010/10/26 18:54
しつこいですあなたに関係ないので教えません。拒否しますよ?
アバター
2010/10/26 18:44
ニコ姉とか関係ないので。私はあの人にやられたのであの人にかえしてもらうんです
アバター
2010/10/26 18:20
こんにちわ!
訪問&コメント(フリマの件の)、どうもありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせていただきますヾ[・c_,-●]

感謝のステプです☆

キティいいですね❤
アバター
2010/10/26 17:35
いりません。勝手に入らないでください零さんと約束して決めたものなので
アバター
2010/10/26 17:34
おめでとう!!
他は持ってたのカナ??w
アバター
2010/10/26 16:42
↓どっちでもいいよ。
アバター
2010/10/26 16:42
弟じゃなくて、妹がいいな♪。
アバター
2010/10/26 16:33
おめでとうございます。やはりアリスは無敵ですねぇ。
アバター
2010/10/26 16:32
すごぃね。

エミ姉、ブログ見てっ。
アバター
2010/10/26 16:15
>優姫ちゃん
おぉ!アリスは凄いね!!
おめでとうo(*'▽'*)/
結構大変だったんじゃない?

>タムーラさん
んや、今回は出品アイテムが良いからw
アイテム崩しただけw
アバター
2010/10/26 16:00
し、師匠~~~~;;!!!
アバター
2010/10/26 15:53
ほぅw
すごい応募だねwww

アリスね、手に入れたんだよぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.