Nicotto Town


かおりの徒然


お昼のカエル集会

画像

いつもトピ立ててくれる人に協力と、思って・・・

頑張ってトピ立てたよ^^

私のパラで、5ケロ^^

他のパラもいたみたい

仕事で忙しいのに来てくれたりで・・・

感謝してます^^

      カエルさんでしたw

アバター
2010/10/28 01:05
おやすみなさいませ☆
アバター
2010/10/28 00:56
ぱぁっと、晴れてあったったかくならんかなぁ~。(ღˇ▿ˇ)♥  

おやすみぃ~。^^
アバター
2010/10/27 22:43
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒くなったり、暖かくなったり、毎日大変です。明日は何を着ていくかな?
アバター
2010/10/27 22:10
エロくて悪かったなぁwww
エロがあるお陰で君も生まれてきたんだよ?wwww
アバター
2010/10/27 22:08
こんばんは♪これか朝起きるのが一層辛い季節になってきますね><
アバター
2010/10/27 21:13
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日から新しいイベントが始まったねぇ でも、結構落ちて大変でしたぁ(><)
アバター
2010/10/27 20:51
こんにちは^^
ヒツジの毛刈ってきたよお♪
キテー広場で記念写真だね☆。:.*。
アバター
2010/10/27 18:44
こんばんは^^
ヒツジ校長の毛を刈ってきました。なかなか訪問出来なくてゴメンネ。
アバター
2010/10/27 10:24
かおりさん^^おはようございます♪お休み中も訪問ありがとうございました^^嬉しかったです♪
急に寒くなりましたね。コタツ出しました^^ワンコが興奮して出たり入ったりしてますw
アバター
2010/10/27 09:27
おはようございま~す♪
アバター
2010/10/27 09:12
おはよう^^
昨日からタートルネック着用♪風邪引きにくいよ~
アバター
2010/10/27 08:24
おはよ~う♪チビドラゴンとエコドラゴンでご挨拶♪火吹くのはどっちでそ~(笑´w`)
お昼の集会おつかれさま^^ 
アバター
2010/10/27 08:06
✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 羊学園入学準備ぃ♪✿ww
アバター
2010/10/27 07:51
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ スケスケに見えるのはs4だけ!?あ、足のラインが…ㆀ
アバター
2010/10/27 07:31
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
この服は今回の黒ガチャでフナが一番好きなB’zの稲葉服です♪
アバター
2010/10/27 07:18
おはよ☁(◎_◎)ヒツジ学園きたいですケロ♪ワクワク、ワクワク
そろそろコタツ出そうかと思ってますケロ♪
アバター
2010/10/27 07:14
お早うございます^^さすがに 昨日寒かったね~~今日もだけど 青森まで初雪とは。。。
アバター
2010/10/27 07:13
そろそろなべがほすぃw
アバター
2010/10/27 07:07
おはゆ

ちょっと昼間の集会は むずいよ~

ブタさんみてもらってありがとう。
アバター
2010/10/27 07:04
キティちゃんとカエルさんたちのキュートコラボですね♪
アバター
2010/10/27 06:45
おはようございます^^
冷えてきましたね どうぞご自愛くださいね♪
アバター
2010/10/27 06:36
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/27 06:34
おはようございます♪ 寒すぎです
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/10/27 06:31
おはよう^^、今朝は 寒いよ~~ひざ掛けしてるよ。
アバター
2010/10/27 06:28
おっ(≧ω≦)は~♪ 今季一番の寒さにヒータのスイッチonです@@;
アバター
2010/10/27 05:37
おはようございます~。にゃんこに振り回され、よい感じでリズム改善してますw早寝早起きしすぎww
アバター
2010/10/27 04:40
こんパンわ~♪
アバター
2010/10/27 00:33
けろw
アバター
2010/10/27 00:24
めっちゃ寒い~~@@昨日から冬に突入したみたいで、身体が持ちましぇ~~んw
アバター
2010/10/27 00:03
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
急に寒くなりましたね ^^;
風邪引かないように注意して下さいね^^
アバター
2010/10/26 23:59
コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
アバター
2010/10/26 23:48
✿今日はすごく寒くなりましたね ∑(・ω・ノ)ノビックリだよぉ✿風邪ひかないようにぃd(。ゝω・´)
アバター
2010/10/26 22:31
こんばんは^^寒くなりました!お風邪を召しませんように^^)
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/10/26 22:04
おぉ~お昼のケロケロ会^^
お疲れさまぁ~♪
アバター
2010/10/26 21:35
かおりんフナーww
明日の最高気温の予想が7℃に変わりました><;
一気に冷えるようなので要注意ですよ~(((=_=)))ブル
アバター
2010/10/26 21:27
✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿様
かおりさんて5班だったんですか?
てっきり6班かと思ってました^^;
アバター
2010/10/26 21:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっと、青ガチャコンプ♬めたんこ寒いですが風邪引かない様にです❤
アバター
2010/10/26 21:02
かおりん

今日はバグッチャってごめんよ><;
もうあのまま、おしゃべりの画面開かない状態で出かけてしまいました^^;
挨拶しなかったからこちらでw
少しの時間だったけど楽しかったよ~♬♩ ♫
ありがと(@^∇^@)

次回はちゃんと言ってくれたら手伝うからさw
急なのはやめてね^^;
(〃^∇^)o彡☆あはははっ
アバター
2010/10/26 21:02
こんばんは(◕‿◕✿)ステプです♪
アバター
2010/10/26 20:56
こんばんは 寒くなりましたね。しとしと☂雨も降ってるよ☂暖かくしてくださいね ❤ 素敵❤ぽちっと❤
アバター
2010/10/26 20:50
(๑◠‿◠๑)ノ夕飯は、鮭などをたべたょ✿お腹いっぱいで(´-`)ねもいのヽ(o・∀・o)ノだぁ❤
アバター
2010/10/26 20:50
こんばんは♬今日みたいな日は、鍋物が恋しくなりますね。なので、今日は鍋でした、www。

写真みえないよん??
寒いから、風邪引かないでね。
アバター
2010/10/26 20:46
キティカエルだね。。。^ ^
アバター
2010/10/26 20:45
バイク通勤が辛い季節になってきたo(TヘTo)  でも、子供は風の子だから大丈夫(*´ー`)

あ、写真非公開やで★
アバター
2010/10/26 20:31
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/10/26 20:27
寒かったので着込みました。
明日はもっと冷えるらしいですね、風邪に気をつけましょう

キティ登り参加したかったです。
アバター
2010/10/26 20:12
こんばんは^^4つ目のかぼちゃがメガったので私はこれで打ち止めです^^
アバター
2010/10/26 19:46
こんばんは~ヒーターがほしい季節になりました^^
アバター
2010/10/26 19:19
行きたかったぉ~~
かおりさんがせっかくトビ立ててくださったのに協力出来なくてごめんなさい
ちと リアでドタバタしてたぉ
フラダンス辞めるって言ったら あっちこっちから電話で><
義父の事 ほっておけないもんね
また 楽しみつくるぉね^^
かおりたん ニコタで遊んでね
よろしくです
アバター
2010/10/26 19:18

アバター
2010/10/26 18:58
猫でもケロケロなんですね
アバター
2010/10/26 18:54
知らなかったが・・・

カフェでお茶とか・・しちゃうのかな^^
アバター
2010/10/26 18:41
こんばん、ステプ☆訪問で~す。
アバター
2010/10/26 18:22
かおりさん有難う、思いがけずに昼間の集会に出席できました、次回も楽しみにします。
アバター
2010/10/26 17:51
ヾ(⌒。⌒)ノこんばんは♪ 朝から鉛色の曇り空・・気分だけでもスカッと行こう!^^
仕事で間に合わなかった・・><
アバター
2010/10/26 17:47
こんばんは、気温はさほどでもなかったのに、室内がやたら蒸す一日でした;;
アバター
2010/10/26 17:33
悪魔のキティぐるみ?コーデとか?
アバター
2010/10/26 17:29
ハロケロー♡
コスプレ金魚を釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2010/10/26 17:18
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚.コンバンワー!!
今週もよろしくお願します✿
アバター
2010/10/26 17:11
すごいですね!
┣┳ ❤❤❤❤
 ┛┏┓┣┳
  ┗┛ ┛┏┓
❤❤❤❤  ┗┛
アバター
2010/10/26 17:05
よ~~し! 
フリマの女神にフェロモンをかけちゃうぞ!
 そ~れ~~ 
ぷ~ 
しまった!
アバター
2010/10/26 16:51
昼間でも、並んでるのかwwwww
すごいなw^^
アバター
2010/10/26 16:45
かおりさん、ありがとう。

こんにちは。

良かったわねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.