Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あなたなら?


うわぁー。

今日もバタバタしっぱなし。

先輩、キレないでー!

課長、(女性)落ち着いて、落ち着いて!

週末のイベントのため、

会社じゅうがピリピリしている。



あたし?

あたしも、バタバタしてますが、

今日はそろそろ帰って

会社を辞めるって言ってる幹部を

説得する接待へ行ってきます(はぁ。




会食も仕事ですよ、えぇ、えぇ。

だけど

最近の新人ちゃん達は

平気で会社の飲み会、休むし、

主任、課長クラスが頭抱えてる。




あたしは、人それぞれ、自分の時間の使い方ってあると思うし

1)会社の飲み会優先する人がいれば

2)習い事優先する人もいるし

3)恋人や家族の時間を優先する人もいるから

いいんだけどね・・・

おっちゃん達の中には

それが分からない人もいるんだよ。

だからね、

若い子たちにも

せめて全体の集まりには

参加してほしーなーと

思う、楓ねーさんでした。

アバター
2010/10/26 18:55
おいら先約優先。。
アバター
2010/10/26 18:02
よっ!楓ねーたま! えーぽんはいつまでも楓ちゃんについていくよぉ!トイレのな・か・も・ねっ!
アバター
2010/10/26 17:58
おつきあいも仕事のうちよねぇ
フリーになってから、そういうのに参加してないから
たまには行ってみたいお年頃でつw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.