Nicotto Town



れもん❤ お昼休み ぃえ~いヽ(^o^)丿


最近、急に寒くなりました

皆様、体調を崩さない様に

気をつけて下さいネ



今日の、お昼休み

突然、盛り上がった会話

と言えば


追いかけるのと、追いかけられるのは

どちらが、幸せ?

と言う

ちょっと、ステプ~的な会話でした(笑)



皆さんなら、さて、どっち~~ぃぃぃぃ?

アバター
2010/10/27 21:09
女には惚れるな、惚れさせろ(-_-)
アバター
2010/10/27 09:33
つかず、離れず
並んで歩く、と
その位が丁度いいなぁ・・・
アバター
2010/10/27 03:01
 素敵な質問ですね。
525も 相手によるなあ 同じ追いかけられても うれしい人と 迷惑な人(ストーカー)になっちゃうね。
アバター
2010/10/26 22:54
追いかけられるのもいーねー^^

♪(*´○`)o¶~~♪おいかけて~よこ~はま~♪
アバター
2010/10/26 19:53
追っかけるのは~・・・ZERO形の仕事!!!
ZERO三世は~・・・逃げるのが・・・仕事!!!
プップップッ・・・(^v^)???
アバター
2010/10/26 19:07
どちらもいいけど、追いかけられる方がいいかな^-^
アバター
2010/10/26 18:19
それはもう、相手によりますね、間違いなく!
アバター
2010/10/26 17:21
どっちも幸せ~~

度を越えなきゃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.