Nicotto Town


つぶやき放題


姫のお通り♪


まさか姫になれる日がくるとは。

最近フリマが妙に好調です。
出品も、入札も、そこそこいい感じ^^

カマは出品していた過去背景(無料刻印とかじゃないです^^)に
応募をいただきました。

そしてあんみつ姫・・・いえいえ、「お城のおてんばお姫さま」(黒4弾目玉)は、
たまたま見かけた出品が、すごく良心的な求めで、所持品だったので
「どうせだめだろうな~」と思い入札してみたら、数分で成立して頂きました^^v

姫はどうやら不人気らしのですけど、それでもびっくりでした^^;

恐ろしく強欲な求めが多い中、こういうこともあるから、フリマは面白いなぁ
と思います。
価値観はひとそれぞれですね^^

交換して下さった方々、有り難うございます♪

アバター
2010/10/26 23:36
ももともさん>
ありがとう~♪
おしゃれになるっていうか、親切な方のおかげで、
どんどんアイテムが増えていってます^^
アバコン、楽しみですね♪
アバター
2010/10/26 23:15
可愛いですぅ~
ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ますます おしゃれになりますね♪♪
アバコン楽しみです~
アバター
2010/10/26 22:32
シャーリーちゃん>
ありがとう~^^
このメガネ、色んな服に合わせやすいかもです♪
何気なく手に入れたけど、お気に入りになりました^^
アバター
2010/10/26 22:06
かわいい~
小さい眼鏡もかわいいです・・
アバター
2010/10/26 21:46
メイさん>
同じ弾の黒ガチャの、他の服の方が人気みたいですよ^^
個人的には、これでお正月に着る物が出来た♪ と喜んでます^^
姫にメガネ・・・流石に赤ふちメガネは似合わないので、先に
ちっちゃいメガネが手に入っていて良かったです^^
ほめて頂いて、ありがとうございます~
アバター
2010/10/26 21:30
あら、意外! 姫は不人気なのですか〜
まなかさん流 姫の装い、可愛いわ^^
アバター
2010/10/26 21:14
ひとみさん>
ありがとう♪ ひとみさん、姫が好きなのね~♪
私も一緒にばんざ~い♪

kanさん>
本当にフリマは不思議です。
「何でこれにこんな応募が!」っていうときと「どうしてこれに応募が来ないの?」
っていう時と・・・。
やっぱりタイミングと縁なんでしょうねぇ…

私もけっこう波がありますよ^^ ここ数日は何だか絶好調。でもそろそろ陰りが^^;


ココミちゃん>
ありがとう~♪

本当にフリマは運とか縁とかだと思うよ。
姫も、たまたま見たタイミングで出品されていなければ、
私の所にはお嫁に来なかっただろうし^^
良心的な人ばっかりだったら、フリマも欲の渦巻く場所には
ならないんだろうけどね


ふうちゃん>
ありがとう♪ 本当にたまたま、見たときに出品されていたから入れてみた、
みたいな^^
私はけっこうそういうことがあるの。入札は大体「たまたま」だよ。
そう考えてみると、良心的な人もけっこういるって言うことかな?


りぃちゃん>
ありがとう♪
そうだね~。お姫様だから、カマはだめだね^^
おしとやかにしなくちゃ♪
アバター
2010/10/26 20:22
豪華だね~かわいい♡
カマふり回しちゃダメだよ
お姫様だからね(・ω・〃)
アバター
2010/10/26 19:52
そっか~、良かったね~。 おめでとう♪
たまたまだったのか~。ラッキーでしたね。うらやましいぞ。
アバター
2010/10/26 19:46
まなか姫かわいい~~~^^

フリマって運もあるよね^^
あまりに強欲な求めには正直がっかりすることが多いけど
良心的な人もちゃんといるもんね
そういう人にめぐり会えれば幸せなんだけどね

アバター
2010/10/26 19:04
よっかったですね~^^
フリマって本当に不思議ですね・・・
何で!って思う程悲しい応募しかないかと思うと
驚くほどステキな応募があったり・・・

私は最近ちょっと不調かな・・・
アバター
2010/10/26 18:07
これ!凄いヒットよ!
ホンマに可愛い~^^❤
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.