Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


私もついに・・・!


変コーデに目覚めてしまったぁぁーーッ?!(>▽<;)
変コーデっつか、、、
変態コーデですけどねぇぇーーッ☆(爆)

この格好でタウン出るの、
メチャメチャ恥ずかしいよッ!(爆)
羞恥プレイだよッ!!(>▽<;)
しかも、ステプが貰えないッ!(爆)

うさぎのモコモコパンツ、
買うつもりなんか全然なかったのに^^;
つぃ出来心で、ボタン押しちまったぁぁーーッ!/(TдT)\

◇今日、購入した物◇
うさぎのモコモコ カチューシャ 【Black】 
-180
うさぎのモコモコ カチューシャ 【White】 
-180
機械仕掛けの翼 【White】 
-250
機械仕掛けの翼 【Pink】  
-250
機械仕掛けの翼 【Black】 
-250
うさぎのモコモコ パンツ(mens) 【Black】 
-170

9月限定アイテム、
明日で終わりだからネェ~☆(;▽;)

今日ゎ風がキツかったぁぁーーッ!(>▽<;)
異常気象だよねぇーーッ☆

釣りゎ2件、ランクインしてましたぁ~☆
ちなみに今の貯金ゎ、27,321ですぅ~♬

アバター
2010/10/26 23:29
こんばんわぁ☾ 初めましてですッ☆
2件でも、嬉しいですよネッ♪^^v
こちらこそ、ご訪問ありがとでしたッ☆彡
アバター
2010/10/26 23:08
こんばんは^^はじめまして!
ご訪問ありがとさんです。
伝言板閉じてるんだね

コーデは中々いい感じですね><
ちなみに私も先月釣り2件ランキングインしていて、突然って感じで、すごくうれしかったです。

では、また寄ってね

アバター
2010/10/26 21:46
紺さまと好みが被ってるだなんてッ☆彡
光栄でございますよッ!(≧∀≦)b
可愛い路線を目指してるハズだったんですが・・・
なぜこうなってしまったのか、自分でも分かりません(爆)
個人的にゎ男アバの肌露出系?好きなんですがw
タウンをウロウロすんのは恥ずかしいッスねぇ~☆(苦笑)
アバター
2010/10/26 21:16
おこんばんはww^^

おおお!へそ出し肩出しww❤ いあwwこれはタウンでお見かけしないですねえ(笑
ステプ少なかったですか? このコーデ、好きな人は好きだと思うんですけど❤
変コスだとしたら、大変失礼ながら私の趣味と傾向が似てる気がww♪

カッコいいのにちょっと変?❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.